※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

生理遅れて6日、陽性反応が出ているか不安。病院は少し日にちを置いてから行くべきでしょうか?

今日の朝で生理遅れて6日、先程調べてみたところ、うっすらと陽性反応?でてるような気がしますが、どうなんでしょうか?
初めてのことであまりよくわかりません…
どちらにしても、病院に行くのはもう少し日にちが経ってからのほうがいいですよね??

コメント

cinnamon

これはしっかり出てますね!
わたしも生理遅れて1週間で試してこのくらいでした。
産科に連絡してみて良いと思いますよ!おめでとうございます☺️

• ゆこ

ゆこ

あまりにも薄かったので…朝からどっちだろー?ってなってました!!
    ありがとうございます!

• 5月8日
ゆうゆ

陽性だと思います。
あまり早く病院行っても翌週、翌々週に来てくださいとなるので、病院行くのはもう少し日にちが経ってからでいいと思います。

• ゆこ

ゆこ

早く行き過ぎても二度手間になりますよね。
    まだ、どこの病院に行っていいのかも、わからないので今から調べながら来週あたりにでも行ってみます!

• 5月8日
あ

明らかに陽性だと思います!病院はあまり早くいってもわからない場合があります。でも生理周期にもよりますので、確実なのは反応であと2週間後くらいだと病院でも反応出ると思います!

• ゆこ

ゆこ

病院早く行きたい気持ちもあるんですが、焦らず来週まで病院まってみます!まずどこの病院がいいのか調べてみます!

• 5月8日
かな

おめでとうございます♡
2週間後くらいに行くと何回も行かずに済むかな?と思います😊‼︎

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!!
    2週間後に行ってみようとおもいます(^^)

• 5月8日
  • かな

かな

楽しみですね♡

• 5月8日
チョコチップ

おめでとうございます♥
妊娠されていると思います♥
あと二週間くらいしたら病院に行かれてみてはどうでしょうか?
ゆこさんの赤ちゃんが元気に育ってくれますように♥

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます!!
    2週間後に行ってみようと思います!!
    ほんと何事もなく元気に育ってほしいですー!!

• 5月8日