※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RN
ココロ・悩み

義父とのボディタッチが増えて困っています。旦那に相談しにくく、モヤモヤしています。円満に解決したいです。

モヤモヤを吐かせてください。
義父との仲なのですが、
仲良しなのですが同居を始めてから1年半
義父のボディタッチが増えてきました。
太ももを触る、お尻を触るのはもうふつうかのよう、、、
私も冗談ぽくふつうに流していたのですが
今日はズボンの中に手を、、、
焦ってすぐどけました。
なんかいやらしい気持ちで見られてるのかな?
仲良くしすぎたのかな?
とモヤモヤ、
これ以上エスカレートしてほしくない。
でも円満ではいたい。
こんな事旦那にも相談しにくいですし、、、
私が一歩下がって生活したらいいだけなのですが、、、
とりあえずこのモヤモヤした気持ちを落ち着かせたくて
書かせていただきました。

コメント

ママリ

抵抗した方がいいですよ!!
私は絶えれません~(;o;)
手を払いのけたり、やめてくださいと伝えたりイタッて言ってみたり。一緒に生活するのにキモチ悪くなっちゃいます!(T_T)
あんまりヒドイと旦那に言ってもらいます、、

  • RN

    RN

    今まで流してきたのを急に抵抗したら
    向こうも何か思いますよね?!!
    でもこれ以上はアウトなので
    手をどけたりさりげなく離れたりして
    距離をとってみます!
    それでもダメなら旦那に、、、😭
    でも旦那も力がないのでなんて言うか頼りにならなさそう、、、

    • 5月8日
Eri☆

旦那に相談する事をオススメします……
私の友達は旦那さんがいない時に襲われました……
その子も否定できなく徐々にエスカレートしていったと言ってました……

  • RN

    RN

    え、、、やっぱ否定しないとエスカレートしていくんですね。
    怖すぎます。
    お義父さんに襲われるとか無理です。
    でも家族の中を壊したくないので
    さりげなく否定していきます!!!!

    • 5月8日
  • RN

    RN

    旦那にもタイミングみつけて話してみます、、、

    • 5月8日
  • Eri☆

    Eri☆

    はっきりお尻などを触られることも不快と伝えた方が身の為です!

    その子は最後までやられて私に泣いて電話が来て私が旦那さんに話しましたがもう最悪でした💦

    家族の中よりRNさんの安全を1番に考えてくださいね😭

    • 5月8日
  • RN

    RN

    最後まで、、、
    もう想像しただけでありえません。

    触られたときにやめてください!
    て言えばいいでしょうか?

    いい人なのですがたまに怖いです。

    • 5月8日
  • Eri☆

    Eri☆

    仲を壊したくないなら、申し訳ないですが人に触られるのが苦手なのでって伝えそれでもだめなら、この件で旦那に相談して見ます。ってはっきり伝えた方がいいと思います……

    • 5月8日
  • RN

    RN

    そうですよね、、、
    今度触られた時は
    もうこういうのはやめてほしいと
    はっきり伝えてみます!!
    それでもダメなら旦那に相談します!
    円満だったはずの生活が
    一気にモヤモヤしてきました、、、

    • 5月8日
  • Eri☆

    Eri☆

    よくここまで我慢してましたね😭
    話を切り出すのは辛いと思いますが安全のために頑張ってください😰💦

    モヤモヤしますよね💦

    考えてしまうと思いますがしっかり睡眠などもとってくださいね😭💓

    • 5月8日
  • RN

    RN

    もうお尻や太もも触られるのに慣れてしまったんだと思うのですが
    徐々に際どくなってきて
    昨日は中に、、、
    もう限界になりました。
    自分の身を守らないと。とモヤモヤ

    拒否と距離をしっかりとっていきたいと思います!!

    ありがとうございます😭

    • 5月8日
deleted user

いや普通にありえないですよ😵

早くご主人に言って助けてもらってください😭

お触りの時点でアウトだし手をいれてくるなんてもってのほか。。

気持ち悪すぎる😡😡

  • RN

    RN

    ありえないですよね。。。
    主人には言いにくいですけど
    やっぱり言わないとダメですよね。

    ホント手を入れてきたときは
    ビックリしました。
    それからずっとモヤモヤしてます。

    お義父さんは好きだけど
    そういう気持ちは全くないので
    気持ち悪いです。

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん言わなきゃダメですよ😭

    言い難い問題かもですが内容が内容なだけに😞

    いいお義父さんはそんなこと平気でしませんよ😵😵

    息子の嫁に手を出すなんて😡

    義母は居ないんですか?

    あまりにも酷いようなら家出なきゃですよ😖

    • 5月8日
  • RN

    RN


    そうですよね、、、
    タイミング探します。

    たしかに。
    おっしゃる通りです。。。

    義母います!

    それも思うのですが
    この理由で出てしまうと戻りにくいので。

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いやー。
    ご主人に伝えて守ってくれなきゃ私なら即離婚になるような問題です😵

    まぁその前に自分でやめてください!って言ってやめてもらうのがいいんですが😭

    義母に言うよりもまずはご主人ですね。

    • 5月8日
  • RN

    RN


    まず自分でやめてほしいと伝えてみますね!
    セクハラですよ!って!

    それでも続くようでしたら

    旦那に相談。

    それでも頼りなければお義母さんに相談します!

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとありえない問題ですからね😵😵

    無事にそれでやめてくれますように!!!!

    がんばってください😭😭❤

    • 5月8日
  • RN

    RN

    ありえませんよね。
    私も焦ってます、、

    やめてくれなければ
    距離を置いて生活します!
    側にいないように。。。

    ありがとうございます!!
    頑張ります😭

    • 5月8日
みーみ

最初から下心ありだと思います😥
普通どこも触らないですよ😥
太もも触らせてくれる、お尻触らせてくれる=俺のこと嫌いじゃないから触らせてくれると解釈されてそう、、、
今日はちょっと恥じらっちゃって、、でも毎日してたらまた慣れてくれるかも!と解釈されてしまってたら、、、😱
もうやんわりは効かない気がします😅

  • RN

    RN

    下心あり、、、
    ですよね〜😭
    やんわりではなくしっかり言わないとダメですよね!!!

    • 5月8日
あ

うちもそこまでじゃないけど

私もだったら寝れるとか
女として見てるとか
背中とかブラのとこ触って来たり
ぎゅーしてあげるからおいで
みたいな感じで言って来たり
怖いです、、(笑)

主さんのはかなりやばいですよね😢
気持ち悪いですよね、、
もう会いたくないですよね😅

  • あ

    私も✖️
    私と○

    • 5月8日
  • RN

    RN


    それは怖いですよね。
    たとえ言葉だけでも
    立派なセクハラです!
    恐怖と一緒に過ごしてる感じです。。。

    私は同居なので
    毎日顔を合わせてるのですが
    もう近寄るのが怖くて距離をとってます。。。

    • 5月10日