※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちの回数が変わったけど元気なら心配ないですか?

産院でE赤ちゃんを使っていて退院後それを
使っていました。その時は一日3〜4回ほど
うんちが出ていました。
はぐくみに変えてから 1日 1回です。

赤ちゃんは元気なんですが大丈夫なんでしょうか?

コメント

🌸ことママ🌸

もんだいないですよ!
E赤ちゃんは結構母乳に近いみたいなのでウンチの回数は増えると思います!
はぐくみで便秘になるようなら合わないのかもしれませんが1日1回出てるから今のところは大丈夫だと思います!

00

うちの子もE赤ちゃんからはぐくみに変えて2日に1回とかです😅溜める体質なのもあるかもだけど…3日以上出なかったらやばいみたいだし、1日1回出てるなら全然大丈夫だと思いますよ👍🏻👍🏻

ハルママ

うちと同じです。ゆうかさんの息子さんと同じ月齢の時にまるっきり同じミルクでそんな症状でましたー!!笑

快便な子である日でなくて、3日後でました!!綿棒でグリグリしたり、お尻の穴の周りにベビーローション塗ってみたり!!

E赤ちゃんから変えたからかなぁと私も思ってましたが、うちは戻しても変わりませんでした☆

ゆうかさんって、母乳は飲ませてますか?意外と母乳飲ませると出たりしましたよ^_^