※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについて情報をお願いします。ハイチェアの折りたたみ式やテーブル付きなどのおすすめはありますか?使用されている方、色々教えてください。

離乳食用にベビーチェアを購入したいとおもってます。ハイチェアを検討中ですが、おすすめなどありますか?今の所、カトージのプレミアムベビーチェアいいかなと…∩^ω^∩

検索するとハイチェアでも折りたたみ式やテーブル付きなど悩みます(。-艸-。)
使用されてる方〜色々情報ください。

コメント

やまだてつ

カトージのニューヨークベビーがおすすめです!

うちはカトージのプレミアムベビーチェアと同じタイプのを使っていましたが、掴まり立ちが出来るようになってからというもの、座面に立つようになってしまいました(^_^;)
落下の危険があったので、うちはテーブルにつけられるタイプのカトージのニューヨークベビーを購入し、満足しています。
もし、テーブル付きが良ければイングリッシーナファストがおすすめです!
使っている知人も多いです。

• ちび子

ちび子

立ってしまうんですか꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡怖いです
    ニューヨークベビー調べて見ます。ありがとうございます

• 10月30日