※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
souママ
妊娠・出産

初診で妊娠確定。心拍や出血の検査後、再受診。同じ経験の方いますか?

陽性反応があり本日初めて受診してきました。子宮内の妊娠は確定と言われました(*^^*)
赤ちゃんらしき物が見え小さな点がピクピクと動いていたのですが、私の脈と同じぐらいだからちょっと確定は微妙とのことで、一週間後再受診となりました。
さらに、周りに黒い空洞がいくつか見え、子宮内出血していると言われました。今のところ痛みや出血などの自覚症状はありません。
心拍が遅かったり子宮内出血していると危ないのかな~と不安になってしまいました(>。<)
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

kannamama

同じように赤ちゃんの
周りに血が溜まっていて
激しい腹痛と出血で
お腹の張りを抑える薬を
貰って自宅安静中です(´・c_・`)
赤ちゃんは元気だから
と言われましたが
痛くて泣きそうでしたww

• souママ

souママ

お返事ありがとうございました(*^^*)
    子宮の中の事は自分でどうすることも出来ないし普段は見えないから心配でたまんないですよね(>_<)!!
    赤ちゃん信じて無理しないでいる事しかできないけれど、お互い大事にしましょうね☆

• 10月29日