※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KiKi
子育て・グッズ

帝王切開で出産した初産婦です。赤ちゃんと同室で不安で、母乳の飲み方についてアドバイスを求めています。

5月1日に帝王切開で出産したばかりの初産婦です😆🎵🎵
帝王切開のため今日から赤ちゃんと同室で不安でいっぱいです💦
夜寝れないと思って昼間一時間だけでも寝ました💤
母乳の飲み方はだらだら飲みです💦
仕方ないんですけどね💦
赤ちゃんと同室の時気をつけた方がいいとか
母乳の飲ませ方こうしたほうがいいとかアドバイスがありましたら教えて下さい⤴️
よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ママ

すごい長いですね!入院!
私も帝王切開でしたが、翌日から歩行開始で母子同室、一週間で退院でした😁
病院に入院してるぶんにはそこまで気をつけることないかなと思います‥危険なものもないし🤗母乳の飲ませ方は産院にいるプロ達(助産師さんや看護師さん)に聞いて実際に直接指導してもらったほうが絶対にいいです😆🙌🏻出が悪ければおっぱいマッサージとかもしてくれると思います🙌🏻

• KiKi

KiKi

私の入院しているところは二週間入院なんですよ💦
    なにせ初産婦なのでわからないことばかりです😅
    今は入院中なので看護師さんを頼ればいいですね😅
    心配し過ぎですね(笑)

• 5月7日
  • ママ

ママ

入院している間に疑問に思ったことはこれでもかって助産師さんとかに聞いてください!!!ラストチャンスです!(笑)退院したらそう簡単に聞けないので😣

• 5月7日
  • KiKi

KiKi

そうします‼️
    助産師さんにしつこいって思われるくらい聞きまくりたいと思います(笑)

• 5月7日