※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃむ
子育て・グッズ

抱っこ紐の収納方法に悩んでいます。ヒップシートがかさばるので、ハンガーかストレージボックスに入れるか悩んでいます。使い勝手の良い方法を教えてください。

抱っこ紐の置き場所に困ってます。エルゴとヒップシートキャリアを持っていてヒップシートとかかさばってどうしたもんか😞ハンガーにかける?ストレージボックスに入れる?どうしたら使い勝手いいですかね。みなさんどうされてるか教えてください。

コメント

やよい

私は、エルゴを持ってますがクローゼットのハンガーにかけてますよ〜😊

  • しゃむ

    しゃむ

    ハンガーから落ちたりしないですか?

    • 5月7日
  • やよい

    やよい


    少し大きいハンガーなのと、ベビーとエルゴをカチッて止めるのあるじゃないですか^_^?
    あれを、ハンガーのズボンとか掛ける所に通してると落ちないです!!

    説明下手ですみません_| ̄|○

    • 5月7日
  • やよい

    やよい


    カチッて止める前にハンガーに通して本体と止めます!笑

    • 5月7日
  • しゃむ

    しゃむ

    なるほど!それなら落ちないですね。
    やってみます^_^

    • 5月7日
けるひゃー

私はこのくらいの月齢から簡易抱っこ紐に変えました。babyskidsでオーダーしました。

  • しゃむ

    しゃむ

    簡易のというのは布の折りたためるようなものですか?

    • 5月7日