※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jam
家族・旦那

事情があり1泊2日入院する事になり只今入院しております。7ヶ月の息子は…

事情があり1泊2日入院する事になり只今入院しております。
7ヶ月の息子は旦那がみてるのですが、旦那はすぐ自分の実家に行き私は正直イライラしてます。
自分で面倒みないのかぁ⁉️
義理両親も私は嫌いです、正直息子に会わせたくないです。
この間子供が風邪引いて熱があるのに初節句のお祝い持ってきて抱っこ抱っこして、早く帰ってほしいし熱あると言ってるのに『離れられなくなっちゃう』とか言ってくるし人から奪い取っては『返さない〜』とか本当にうざい義理両親。
今日も旦那が全然実家から帰らなくて本当イラついてます。
早く帰って1人で少しは面倒みろ‼️


ただの愚痴なので義理両親好きな方はスルーして下さい🙏🙏

コメント

🌸E.T.N.Y🌸

体調が悪いのですか?お大事にしてくださいね(๑>◡<๑)

それは旦那さんに見て欲しいですよね💦熱があるのに抱っこするとか嫌ですね(T . T)

  • Jam

    Jam

    ありがとうございます😊

    熱があって小児科連れてったのだから遠慮してって話ですよね‼️

    • 5月7日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    ホントですね!遠慮してほしいですよね‼️お義母さんこの前娘がやっと寝たところなのに22時ぐらいに家に来ましたよ〜〜💦旦那に渡したいものがあるとか言って
    明日でもいいとお伝えしたのに生物だからって…正直困りました

    • 5月7日
  • Jam

    Jam

    分かります〜🙏🙏
    強引にお届け物してきますよねぇ〜😱
    本当どんどん嫌になる一方です😩😩

    • 5月7日
  • 🌸E.T.N.Y🌸

    🌸E.T.N.Y🌸

    分かってくださりありがとうございます😊
    初めは全然嫌じゃなかったんですけど娘が産まれてから少し嫌になって来ました💦いい人なんですけどね…
    母乳の事言われたり入院中毎日来て母乳あげるところ見られたり
    退院してから旦那の実家にお世話になったんですけどその時もいろいろ言われたりしたので…孫が可愛いのは分かるんですけど(笑)

    • 5月7日
  • Jam

    Jam

    分かります分かります‼️
    うちは義理母が子供が同室になったら午後1時から8時まで面会時間ずっといて毎日こられてから本当に無理になってその後は人から奪い取ってずっと抱っこして返してくれないとかで本当嫌いになりましまよ〜😩😩

    • 5月7日
ヘリポクター

わかります!
男の人って子供の世話を自分の親に頼りすぎだと思います。
2人目出産にあたり、旦那は親に丸投げしそうでイヤです。
少しは料理しろ!掃除しろ!歯磨き、寝かしつけしろ!と思います。

お身体大事になさってください。

  • Jam

    Jam

    少しはお世話してよ〜って思いますよ😩😩
    親の自覚ありますかぁ❓って思いましたぁ…

    すぐ実家行けばいいと思うな‼️ってイライラしてます😩😩

    • 5月7日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    ほんとですよね。
    女の人は、家事して育児して当たり前。
    そのうえ仕事もしなきゃいけない時代なのに、なんで男の人は、『仕事さえしてればいい』と思ってんだか(# ̄З ̄)
    ちっとは努力してよ!と思います。

    • 5月7日
  • Jam

    Jam

    本当にパパの存在って必要かなぁ❓とすら思ってしまいます💦💦
    女性が育児に家事に仕事したらもうパパって必要ない感じですよね😑

    • 5月7日
あおまま

大翔くんママさんも、息子さんも体調、大丈夫ですか?💦生後7ヶ月で離れるのは心配ですよね😭

私も、義母がだーい嫌いなので共感しました!私は旦那に嫌いなこと言ってるので、勝手に会わせることはしないと思います!でも…会わせてたらと思うと…耐えれません😭
自分の子供なんだから自分で見ろ!

  • Jam

    Jam

    ありがとうございます😊
    明日には退院なので🤗
    入院してる事は話してなくて義理両親には義理両親から孫とゆっくり過ごせて嬉しいとかメールきて本当イライラがとまりません😩😩

    旦那ってなんで自分でみないで両親誘うんだか〜旦那は両親大好きみたいで本当うんざりです😩😩

    • 5月7日
  • あおまま

    あおまま

    それは…めちゃくちゃイライラしてしまいます😨ほんと無理…

    自分一人で見きれないんでしょうね…ママはいつもそれを一人で見てるのに~😓もう親になったんだから親離れして~😭って感じですよね💦

    • 5月7日
  • Jam

    Jam

    本当ですんねぇ😩😩

    家事も育児も仕事までこれからしなければならないしそれをこなしてるんだから母親が出来るんだから父親のあなたもできますからやって下さいですよ😩

    • 5月7日
  • あおまま

    あおまま

    ホントに…仕事もこなさなくちゃいけなくなるのにっ😭
    やろうと思ってやれないことはないだろうけど…自分の実家連れてくと親はは喜ぶし😡自分はお世話しなくて楽できる~とか思ってるんでしょうね…
    絶対に嫌です!
    嫁の気持ちを大事にして!!!ただでさえ入院で子供と離れて心配なのに…心配の種を増やさないでほしい😭

    • 5月7日
  • Jam

    Jam

    本当ですよ〜😭😭😭
    どこの義理両親もなんで孫ってなると遠慮とかしないでずかずかなんですかねぇ〜😡😡
    ちょっとは義理両親も遠慮しろ〜って思います、小さいし可愛いし何も喋らないから言わないのをいい事に抱っこするな〜〜って思ってしまいます😡

    • 5月7日