※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimekko
子育て・グッズ

仙台市青葉区で3歳の女の子のヘアカットをしてくれる美容室を探しています。結婚式に出席するため、一つに結べる長さにしてほしいです。オススメの美容室を教えてください。

仙台市青葉区で3歳(もうすぐ4歳)の女の子のヘアカットをしてくれる美容室でオススメのところ、ありませんか?ずっと伸ばしてきて、昨年七五三も終えたので近所の美容室で切ったのですが、周りからも不評、なんだか変なんです(^^;)
また一つに結べる長さです。
週末に結婚式出席を控えており、リングガールも予定しているのですが、すっかりしょげてしまって(>_<)
どなたかおすすめの美容室を教えてくださいm(__)m
宜しくお願い致します。

コメント

ゆう

上杉にあるMELiLi(メリリ)いいですよ😊インスタかネットで検索すると出てきます✂

• marimekko

marimekko

ありがとうございます★近くなので調べてみますね(^-^)

• 5月8日
マット

質問とはズレてしまいますが、その年齢の女の子なら美容室のカットに頼らなくても少しの工夫で可愛くなると思います!結べる長さがあるなら、ハーフアップにして毛先だけカーラーかコテで少し巻いてあげるとか。ほんの少しの手間ですが、特に技術は必要ないと思います。ハサミをいれすぎてしまうと逆に取り返しのつかない状態にもなりかねませんし💦

私は小さい頃お休みの日に母がたまに髪をカールしてくれるのが楽しみでした。お母さんが自分を可愛くしてくれる!という自信は、お母さんにとっても娘さんにとっても良いものだと思います。

• marimekko

marimekko

ありがとうございます★
    確かに娘も私が髪を巻いていると『私もー』とくるので、結婚式当日はそれでいこうかなと思います。
    切りすぎて巻くのも微妙になったら困りますものね(^^;)

• 5月8日
まる

桜ヶ丘にあるルシアよかったです😊💓

• marimekko

marimekko

ありがとうございます★
    車を使えば行ける距離なので調べてみますね(^-^)

• 5月8日