※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bekyk
妊娠・出産

10週目の赤ちゃんの大きさについて質問です。皆さんはどれくらいでしたか?

こんにちは!
今日病院に行ってきました(^^)赤ちゃんは37.2mm?なのかな...

10週目は赤ちゃんの大きさってどれくらいなんですかね?もちろん個人差はあると思いますが。

皆さんは10週目の時、どれくらいでしたか?


コメント

あいチャンmama♥

私は10週は検診にいってないんですが12週の時は
7㌢でした☆彡

jaemmm

10wは行ってませんが
9w3dで約27ミリ、11w3dで約50ミリでしたよ!10wの平均は3〜5センチだそうです!

Mママ☆

写真で10w6dになってるのでそれ相当の大きさってことですよ♪ちょうどいいと思います(*^^*)

こまイヌねぇさん

私も10w3dで病院行きましたが
写真の通りですよー!
なんか成長が一週間くらい早いみたいです 笑

ま ゆ

月曜日に検診でした✨
エコー写真では9w5dと表示されていましたが、予定日を計算したら、ちょうど10wでした。
私は10wで、27.2mmでした✨
bekykさんよりちょっとちっちゃめですが、お医者さんには順調に大きくなりよるね✨と言って頂きました(*^^*ゞ

らいおんさん

私も昨日、10w5dで検診行ったら31.7mmでした( ´ ▽ ` )
小さめさんですが、すっごく元気良く動いてて感動しました♡♡♡