※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐる
子育て・グッズ

ハイローチェアからバウンサーに変更したいおすすめ商品を教えてください

今ハイローチェアをレンタルしているのですが、そろそろバウンサーに変更しようか考えています。
バウンサーのおすすめを教えていただけると助かります😊

コメント

みー

これからバウンサーですか?
逆じゃないですか?
寝返りをするようになるしバウンサーはそんなに出番なくなるんじゃないかなー??

• めぐる

めぐる

だいぶ自分で動けるようになってきたので、動けて楽しくいれるかなと思ったのですが😅
    少し自分が離れても、安全にいられる場所としても考えているところです。

• 5月7日
ひまわりRUI助

持ち運び便利な物が良かったです。お風呂前に置いておいたり、ベランダに出さしてあげたりできました。KATOJIのバウンサー使ってました。

• めぐる

めぐる

これですか?

• 5月7日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

これです!ベルトもついてるしテーブルもついてるので結構使えましたよ♪

• 5月7日
  • めぐる

めぐる

移動させやすいのは嬉しいですよね!
    ベランダで日光浴もさせられるなんて、想像しただけで気持ち良さそうです😆
    ありがとうございます☺️

• 5月7日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

洗濯干すときに一緒にベランダ出たりしてましたよ♪

• 5月7日