※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在2人目妊娠中で新築引越し予定。1人目はベビーベッド買わず、2人目のときに使おうか悩んでいます。レンタルより買った方がいいか考え中です。

1人目はベビーベッド買わなかったけど
2人目のときに買ったよって方いらっしゃいますか?

1人目の時はアパートで狭かったので買いませんでしたが
現在2人目妊娠中、新築引越し予定です。
家族で寝るベッドはローベッド予定なので
ベビーベッドは寝室で使おうかなと思っています。

レンタルすること考えたら
金額的に買った方がいいのかなと悩んでます🙄

コメント

きーまま

リビングで使うようにレンタル考えてましたが、値段もそう変わらないので購入しようと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングではクーファンを使おうかなと思ってました。
    やはりレンタルだと高く付きますよね🙄
    きーままさんはなぜ2人目で買おうと思ったのですか?🤔
    そしてどこのベビーベッド検討中かよかったら教えてください☺️

• 7月4日
  • きーまま

きーまま

リビングや畳スペースは息子の遊び場になっていたり、男の子で動きが活発なので危ないので、2人目にしてベビーベッド必要だねってなってます🙌
    まだ楽天で色々見てるところですが、寝返りして動き出すまでの期間使うつもりで、我が家は15,000円くらいのミニタイプを置くつもりです😊

• 7月4日
  • きーまま

きーまま

3人目は考えてないのでレンタルでもいいかなーと思いもあり迷ってますが、義母が買ってくれるみたいなので🤣

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも上の子が2歳の男の子でかなりヤンチャなので、買おうかーとなりました😂
    ミニタイプというものもあるんですね!😳教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 7月4日