※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

これからの時期お友達が遊びに来たときに出されると嬉しい飲み物ってな…

これからの時期お友達が遊びに来たときに出されると嬉しい飲み物ってなんですか?冷たいコーヒー、紅茶でもおすすめがあれば教えてください!

コメント

もっちー

私はアイスコーヒー、カフェオレと麦茶と烏龍茶と緑茶用意して何がいいか聞きます。

• パン

パン

ありがとうございます!!
    カフェオレってどんなのか聞いていいですかー?ちなみに、氷って用意してますか??😀

• 5月7日
サニグレ

色々と飲み物が大好きで、たくさん種類を用意しています。
(自分が大好きで!)

GWに家族ぐるみで会う友達が遊びにきましたが
旦那さん(アメリカ人)→コーヒー、ビール、チューハイ
奥さん→コーヒー、緑茶
お子さん→ココア、緑茶
でした。

因みに常備しているものは
麦茶、緑茶、玄米茶、ほうじ茶、そば茶、中国茶、黒豆茶、コーン茶、紅茶、フレーバーティー(ルピシアで、数種類あります)、ルイボス、コーヒー(豆から引きます、水出しも常備)、ミルクティー(粉末)、ココア(粉末)などなど…

お好み聞いてですかねー。

自分なら、お茶系だと喜びます!

• パン

パン

わー!!すごい種類😀😀コーヒー豆からですかー!本格的✨
    アイスの場合、うち氷作る機械壊れてるのですがやっぱり氷買わないとですよね?お茶系はペットボトルですか?

• 5月7日
  • サニグレ

サニグレ

氷は、最近はコンビニに少量で売っているので、それでもいいかもですね!
    水出しコーヒーだけは、現在は旦那がこだわって作っているのでどう作ったのか謎ですが^^;
    自分が作った時は、氷だしで作っていました!

お茶系は茶葉やパックですが、緑茶やほうじ茶はペッドボトルでも数本準備しています。
    冷蔵庫に麦茶作って入れてありますが、消費量が激しいのでw時々ペッドボトルのお茶が登場しますよー!

• 5月7日
  • パン

パン

少量のものがあるんですね!!
    なるほど、たくさん常備しておくといいですね😊とても参考になりました!

• 5月7日
もっちー

我が家はこれで、牛乳と割って飲むやつです。

• パン

パン

これはじめてみました!探してみます😁

• 5月7日
  • もっちー

もっちー

あ💦間違えてこっちに返信していました😫
    甘いのが好きな方は好みかもです。甘さ控えめと書いてありますが、少し甘めで私は好きです😊

• 5月7日
  • パン

パン

私好きかもです😁これ入れるときは氷って入れますか??

• 5月7日
  • もっちー

もっちー

暑い日だと入れます。

• 5月7日
  • パン

パン

ありがとうございました♡

• 5月7日