※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
サプリ・健康

‪・お茶や抹茶に近く飲みやすくて身体に良い青汁・飲みやすくて美味しい…

‪・お茶や抹茶に近く飲みやすくて身体に良い青汁
・飲みやすくて美味しいダイエット飲料

のオススメありませんか?できれば店頭で買えるものでコスパ良いもので⑅◡̈*‬

置き換えダイエット始めたくて…

産後体重戻ったのに、妊娠中より増加…

コメント

M♡ちゃんママ

ドラッグストアコスモスの贅菜という青汁おいしいですよ!
最近買えてないですけど確か60本?くらい入って3800円とかだった気がします!
ずーっと便秘でしたが飲んでる時はスルスル出てたし朝昼晩カップ麺や菓子パン、外食で生活してたのに今より8kgくらい痩せてました(笑)
お金に余裕ができたら絶対また買いたいと思ってます💔
コスモスが無い地域にお住まいでしたらすみません!😂

• うさこ

うさこ

コメントありがとうございます!コスモスないですねー(´∩д・`。)残念!コスモスのプライベート商品なんですか??

青汁の効果って凄いんですね😍❤️

• 5月7日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

店員さんがコスモスにしかないですよって言ってたのでPBなのかな?🤔
    濃いめのお茶って感じで飲みやすいです✨
    少し前にダイエットしてた時は朝ごはんをカゴメのバナナ豆乳スムージーに置き換えてました🙌

• 5月7日
  • うさこ

うさこ

それ飲みやすくて美味しそうです🤤❤️体重減少の効果はありましたか⑅◡̈*?

• 5月7日
  • M♡ちゃんママ

M♡ちゃんママ

他にも筋トレとか夜ご飯も低カロリースープに置き換えたりしてたのでスムージーだけの効果ではないと思いますが1ヶ月で約3kg落ちました🙌
    やはりその時もお通じがよかったのでそれはスムージーのおかげだと思ってます🙆
    ただ160円くらいするので毎日買うと地味にお財布にダメージが来るのと味に飽きて辞めちゃったので体重戻りました(笑)

• 5月7日