※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
妊娠・出産

今妊娠19wなんですが、皆さんはいつ頃からベビー用品とか揃え始めましたか?

今妊娠19wなんですが、皆さんはいつ頃からベビー用品とか揃え始めましたか?

コメント

am

性別確定してから、服などは
かわいいのがあったら買ってましたが
本格的には8ヶ月入ってから揃えました✨
入院準備はまだしてないです💦

• うちゃん

うちゃん

服などもそろそろ買ってみたいなって思ってたので😊❤️
    コメントありがとうございます!

• 5月7日
まりも

安定期に入ったあたりから揃え始めました(*´◡`*)30週で切迫になり自宅安静だったので、早めに準備開始して良かったです!

• うちゃん

うちゃん

なにがあるか分からないから早めに準備しといて損はないですよね😂

• 5月7日
mi

私はまだ揃えていません💦
ただマタニティパンツとかは買いました(*´-`)
あとは性別わかり次第揃えたいなあと思っています😎

• うちゃん

うちゃん

私はまだ腹帯くらいしか買ってなくてみなさんどうなのかなっと🤭
    早く性別分かればいいですね👶🏻❤️

• 5月7日
はせっち

性別がある程度わかってきた安定期こえぐらいから集めました!友達が切迫早産で、チャイルドシートとか早めに見に行った方が後々何かあった時後悔しないよ、と言われて10月予定日だったのに5月にチャイルドシート買いました笑。結局切迫早産で入院になってしまったので、早めに揃えて良かったと思いました☺︎

• うちゃん

うちゃん

ほんと早めに揃えておいてよかったですね😢💓

• 5月7日
  • はせっち

はせっち

水通ししておかなくてはいけないものや、チャイルドシートは退院する時にいるので早めに買っておきました!オムツなどは退院した日に帰り道に寄って購入した感じです☺︎
    肌着も10枚セットなどが西松屋にあるので、性別がわかった頃に1セット買っておくと良いと思います☺︎

• 5月7日