※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那が会社の同僚女と定期的に仕事の話がしたいって理由で残業って嘘つ…

旦那が会社の同僚女と定期的に仕事の話がしたいって理由で残業って嘘ついてドライブしてました。
相手の女の事好きだったわけじゃない
やってないって言ってるけど、信じれるはずないし。
だからって証拠ないから2人とも否定してるから本当の事は言わないだろうし。
見つけた時逃げられたから口裏合わせしてるだろうし。
いつになったらその事考えないで生活できるのか…
旦那は反省して人が変わったんじゃないの?っていうくらい変わったけど、また仕事の話したい女が現れたら同じ事するだろうし。
私は離婚したくないけど、いっその事旦那から離婚してって言ってくれないかな?って謎の感情が渦巻く…

ちなみに女は既婚だったので相手旦那も呼んで話して、即退職させました。今も連絡取ってるかは謎です。

同じような方いたら何でもいいのでおはなし聞きたいです。

コメント

2*girl__mama.

女の方を退職させたんですか?

逃げた時点で、やましい事してるからですよね!!
許せないですね!!!

ハル

私も似たような経験ありますけど一生忘れることはできないです😞
未だに思い出して泣きます!
私は離婚しない選択を選んだのも自分なので前に進むしかないかなと思います!
でも辛いですよね。