※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A⑅∙˚⋆
妊娠・出産

夢での出産について現実でも起こる可能性はありますか?実際に夢で見た性別の子が産まれたという経験を持つ方はいますか?

今日、夢で出産をしました(笑)
現実ではまだ性別はわかってないんですが、夢の中ではすっごく美男子が陣痛始まってからすぐにすぽーんと産まれました!!!!

これって現実でもそうなりますかね?笑

また、夢に出てきた性別の子が実際に産まれたよ〜って方いらっしゃいますか?

コメント

ERIPO

私も娘を妊娠中、着ぐるみをきた女の子を連れて散歩する夢を見ました。顔はぼんやりしてて見えなかったですが^_^;生まれてきた子は女の子だったので夢当たりましたよ!(笑)
性別わかるの楽しみですね☆

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    やっぱり当たるんですかねー!
    もう早く知りたくて毎日毎日そわそわです(笑)

    • 10月28日
チョキ1212

性別聞いてからだったかもですが、男の子が産まれる夢を見て男の子でした(*^^*)
産んだ後に、出産ってこんなもんかー!なら2人目産めるわー!って言ってる夢でした(笑)

実際に産んでみたら思ってたより安産で、2人目産めそうです😁

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    本当ですか?わたしもチョキ1212さんのように安産だといいな〜(•́ω•̀ ٥)

    • 10月28日
♡りゅうママ♡

あたしまさにそぉでした^ ^💦
妊娠の周期は忘れましたが...
まだ性別が分からないときで
その頃、夢で男の子が産まれるのを見ちゃってでも女の子がよくて...
その後に性別がわかって
そしたら夢で見た男の子で!!!
やっぱり夢で見るってことは
何かしらそぉゆうお知らせなのかなぁーって今では思ってます♡笑

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    そうなんですねー( ´・ω・` )
    わたしも女の子希望なんですが、やっぱり男の子なのかな〜💓

    • 10月28日
  • ♡りゅうママ♡

    ♡りゅうママ♡

    でも産まれたら産まれたで
    かわいいもんですよ♡
    だって自分の子なんだから♡
    楽しみですね^ ^

    • 10月28日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    もうすでに親バカ発動しちゃってて、昨日は自分の挙式の話をしてたのにフも産まれてもいない娘、息子の結婚式まで想像してしまい号泣でした(笑)やっぱりかわいいですよね〜💓

    • 10月28日
k.mama

私はまだ性別わかってない時に
周りからは女の子って言われ続けましたが
夢で出産して男の子‼︎って先生に
言われる夢見ました(=゚ω゚)ノ

美男子とはいえないですが
可愛い男の子です♡笑

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    わたしは周りからも男の子って言われます(笑)以前、認知症の患者さんからも元気な男の子だね〜って言われました(´⊙ω⊙`)
    やっぱり当たるんですかね〜💓

    • 10月28日
まりりんん

私も夢見ましたよー!
私は女の子がいいなぁと思っていたし兄弟みんな女の子産んでるから絶対女の子と思ってました。
でも夢は男の子✨かなり可愛い5歳の子の夢でした。

そして男の子産まれましたょ❤️
かなり可愛い男の子(笑)←親バカ

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    5歳の男の子(´⊙ω⊙`)そんな先の夢までみちゃったんですね。
    わたしは陣痛〜出産まででしたので夢ではすぽーんと産まれたので現実も期待しています(笑)

    • 10月28日
ぷるきゅる

私は妊娠前に旦那と同じ顔した女の子が出てきて、旦那に抱きついた夢を見ました。それから妊娠して20週で女児と性別が分かってから、6回くらい息子っぽい男の子が夢に出てきました(^^)笑

  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆

    え〜(笑)まだどっちかそわそわしちゃいますね💓

    • 10月28日