※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
ココロ・悩み

ママ友グループがお泊まり会していたことがわかり、ショックを受けています。普段は誘われるけどその日は誘われなかったため、心配しています。

よく遊ぶママ友グループ(4人)がいるのですが、私以外でお泊まり会してたことがわかり、結構ショックを受けています。
その日近辺はしばらく実家に帰っていたので、どちらにせよ参加できなかったのですが、みんなに実家に帰ると話したかまでは覚えていません。実家に帰ると知らないで誘われなかったならショックが大きいです😢
ちなみに普段の遊びもふつうに誘われるし、私から誘っても遊ぼうと言ってくれるので避けられている訳ではなさそうですが。。。

コメント

deleted user

避けられてないなら、言ったのに忘れてるんですよ~。
せっかく良いお付き合いしてらっしゃるみたいなのに、こんな勘違いで気持ちがずれたら、勿体ないですよー。

本気で外されたら分かりますって。大丈夫!!

  • みや。

    みや。

    そうなんですかね😢昨日、一人の子にお泊まり会したと聞いて😶💦私の前で話すくらいだから、わざとではないと思いたいです。。。がショックで引きずっています

    • 5月6日
mi♡

それはショックですね😭
でもきっと実家に帰ると言ったのかなーと思います✨
そう思っておきましょう💕

  • みや。

    みや。

    そうだと思いたいです😢一人の子はかなりの頻度で遊びに誘ってくれるので嫌われてはないと思うんですがすごくショックでした😫

    • 5月6日
こはる

それはショックですね。私なら付き合い方変えるかもしれないです

  • みや。

    みや。

    はい、かなりのショックを受けています😢付き合い方変えますか?
    私はしばらく付き合ってみて今後も何かショックな出来事あったら離れることも考えたいと思います。。。

    • 5月6日
arc

どなたか1人に帰省すると言ったなら、みんなに伝わっていると思いますよ(^^)

気を使って誘わなかっただけですよ。
次回はふじい。さんからお声を掛けてみては?(^^)

  • みや。

    みや。

    帰省の話はしたようなしてないような曖昧で。言っていたならいいんですが😅
    今は働き出したので余計参加するの難しそうですが、私が長期休暇の時は声かけてみます♪

    • 5月7日
はなはないぬいぬ

私ならそのときに、冗談ぽく、聞いてなかったよ~(^^)って言うかもです。

  • みや。

    みや。

    そうですね!そういう話題になったとき聞いてなかったよー!と言ってみます😢

    • 5月7日
えりな

私もそういうのありました!
私の場合は2人目を妊娠中だったのですが出掛けられたし平気だったのに、私抜きで子連れでピクニック行ってました😅
分かったときはせめて一言声かけてくれても良かったんじゃ?!
と思いましたが、後からどうでも良くなりました!
こういう人達なんだと思い適当に今も付き合ってます!

  • みや。

    みや。

    そうなんですね。今は私だけ働いてるので余計に誘われることは少なくなりそうですが、それは仕方ないかなあとなんだか割り切れてきました。
    無理したり、しんどい付き合い方はしたくないので😃

    • 5月7日