※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
家族・旦那

産後一年、私の性欲が戻らないエッチをしたいと思えません。時間があれ…

産後一年、私の性欲が戻らない

エッチをしたいと思えません。
時間があれば早く寝たい、
旦那との会話は楽しいけど、
くっつくのも別にいいけど、
エッチが始まるとダラダラ長い(妊娠前よりかなり短くしてくれてますが)早く終わりたい、眠い、と感じてしまいます。
先月したとき、何故か途中からムカムカしてきて旦那が憎く感じました。

産後数える程度しかエッチはしていません。
月一回~数回手や口で手伝いますが
旦那も我慢の限界みたいです。
どうしたら良いか分かりません。
旦那は週一回はエッチしたいようです。

今私は腰痛が酷く、朝早く腰痛で起き、
痛くて二度寝が出来ません。
夜中数回起きて娘の様子もみます。
そのせいで睡眠不足で余計に性欲がないのかと思います。
今度の週末病院へいくつもりです。

同じように性欲がなかなか戻らなかった経験のある方はいますか?
どうやって戻ったのでしょうか?
疲れを取れば戻るのか、ホルモンのせいなのか、時間が解決するのか…。
教えてください。

コメント

にゃんちゅ🐈

全然ありません!旦那が嫌いなわけでもないんですが、今後一生なくてもいいとまで思います( ´_ゝ`)
うちも週に1回はしたいみたいですが、再開した生理と頭痛、腰痛を言い訳に月1回くらいです( ノД`)…それでも嫌なんですけどね( ;∀;)
一人目産んでからずっとこんな調子で二人目、三人目は数少ない仲良しでの子供達です(*´・ω・`)b。もう本間にしたくないでーす( ノД`)…
私は産後8ヶ月ですが、性欲が復活する可能性は皆無です(^_^;)
私も教えてほしいです!
腕枕でさえイライラしちゃいます( ;∀;)

• いずみ

いずみ

そんな中でも3人も身ごもったんですね!
    旦那様は欲求不満で怒らないですか?

私は旦那の性欲が落ち着く年齢になるまで相手をしないと…と考えると憂鬱です(笑)

• 5月8日
  • にゃんちゅ🐈

にゃんちゅ🐈

怒ります!あからさまに不機嫌になりその度に喧嘩になります(^_^;)

• 5月11日

回答になってませんが、私も同じ気持ちで、もっと酷いです。産後にレスになる方は多いみたいですね。どうやったら戻るのか、私も知りたいです😣

旦那の事は大好きなのに、身体に触れられるのは嫌だし、特に胸に触れられるとイライラムカついてきます。もう妊娠してから丸一年以上レス状態です。お手伝いすらしてません😂
たぶん、産後は身体も頭も子育てモードなんでしょうね…。

• いずみ

いずみ

旦那様は怒りませんか?
    うちの旦那は怒るので、妊娠中から毎月のようにこの事で喧嘩です…。

こんなんでも旦那は二人目欲しいそうです。
    私はなかなかそんな気になれませんが…

• 5月8日

私も性欲無くなり濡れもしません💦
汚い話ですみません💦

でもこの育休中に第二子を授かりたく「早く終われ。。。」と念じながらです(笑)
以前ママリで見ましたが、回数こなすと少しずつ以前の感覚を取り戻すらしい...です!

Μιχαήλα

確かに旦那さんは週一で営みを望んでいますが、自分自身 体調があまり望ましくないときは旦那さんに一言伝えるのも悪くないと思います。体調が治ったら営みをすれば良いと思います。あと日常 スキンシップをとることも大事になります。例えば、お出掛けをした時に手を繋いだり、キスをしたりも悪くないと思いますよ。私は妊娠中で気分が乗らないときは必ず上手に会話しお互いギクシャクしないようにスキンシップをとったり嫌な気分にさせないように自分から楽しい流れで毎日過ごしています。

• いずみ

いずみ

スキンシップさえ面倒なんですよ~
    ダメですよね💦増やそうと思います!

旦那曰く無理なら無理で放置じゃなく、一言欲しいそうです😅

• 5月8日
  • Μιχαήλα

Μιχαήλα

優しさですか。

• 5月8日
  • いずみ

いずみ

そうみたいです!

• 5月8日
  • Μιχαήλα

Μιχαήλα

いつも旦那さんが不安そうに愛してるか聞いてきます。かなりウザいです。でもシカトするわけにいかないので答えてます。男性にもいろいろ優しさがあるみたいです。

• 5月8日