※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
ココロ・悩み

義母と性格が合わなすぎて困ってます。デリカシーない言葉や嫌味言ってきます。どうしたらいいですか?

義母と性格が合わなすぎて困ってます。
デリカシーない言葉や嫌味言ってきます。
どうしたらいいですか?

コメント

Kしぇぱ

私も合わないです😂
悪い人ではないのですが、冗談が私的に気分悪くなる冗談で、最近では私が作った離乳食を息子に食べさせている時においしい?いまいち?おいしいか!と言われ、は?いまいち?とか言わなくてよくない??嘘でもおいしいねーって言っとけばいいでしょと思い😂
思いやりを持って話してほしいですよね!!
愚痴ってすみません🙇‍♀️

• ま

私も同じような感じです(;_;)
    娘が産まれて1週間経った頃くらいに、
    冗談なのかなんなのか娘に(ままわまま失格でちゅね〜)とか私に聞こえるように言ってきました😅
    悪い人でわないのですが、デリカシーないのかなんなのか、、😅😅

私こそ愚痴言ってすみません🙇🏻‍♀️

• 5月7日
  • Kしぇぱ

Kしぇぱ

似てる感じですねー😂
    ママ失格とか言われたらもう会わせたくなくなりますよね😡
    ナチュラルに性格悪いとあからさまにわざと意地悪されるよりタチ悪い気がしてきました😂笑

• 5月7日
  • ま

旦那の前とか義父の前でわ嫌味など言ってこないのですか😂
    やっぱり性格悪いですよね

• 5月7日