※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
ココロ・悩み

おしゃぶりで寝かせようとしたら泣き、座っても泣きます。立って抱っこして笑うので、今は抱っこ紐で立っています。どうしたらいいでしょうか?

最近おしゃぶりで寝るようになったんですが今日夜寝かせようとしたら全然おしゃぶり加えようとしないし寝転ばせてもギャン泣きです。抱っこして座っても泣きます。抱っこして立ってたら笑います。今抱っこ紐してずっと立ってます。どうしたらいいんでしょ😭😭😭せめて座りたい…今日寝てくれるんですかね…すぐ隣の部屋には親がいるしずごく気を使ってイライラしてきます…

コメント

ユカ

あらら(><)大変ですな(;´д`)
おつかれさまです(;´д`)
添い乳はしないのですか?(^_^)

  • こころ

    こころ

    今やっと座れて寝てくれました😭
    下ろしたら泣かないか不安で
    なかなか寝転ばせれない(T . T)
    今まで添い乳だったんですけど
    私が薬飲んであげれなくて…💧

    • 5月6日
  • ユカ

    ユカ

    ほんと、お疲れさまです( ;∀;)
    なかなか置くの怖いですよね( ;∀;)
    スイッチ入らないよう願ってます(><)
    あ、お薬飲んでるんですね(;´д`)
    そーかそーか…私だったら辛いですな( ;∀;)
    私もずーっと添い乳なので、いざとなったら…となると怖いです( ;∀;)

    • 5月6日
  • こころ

    こころ

    そろそろ眠いです…😴笑
    3日前から薬飲んで
    それまで添い寝でしたよ‼︎
    おしゃぶりも拒否の子だって
    薬飲んだからダメ元で
    おしゃぶり加えさしたら
    吸ってくれて
    おしゃぶりで寝るように
    なったんです(๑・̑◡・̑๑)
    でも今日は興奮したのか
    ギャン泣きです…💧

    • 5月6日
  • ユカ

    ユカ

    お疲れ様です( ;∀;)
    おしゃぶりで寝てくれるの羨ましいです(;´д`)
    添い乳卒業できるか不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑
    今日は寝てくれるといいですね(^_^)
    無理せず頑張りましょうね!!

    • 5月7日
  • こころ

    こころ

    あれから寝させるの成功して
    昨日も普通に寝てくれました‼︎
    ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょーう🎶

    • 5月8日