※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

愚痴ですので気分を損なう方はスルーでお願いします🙇‍♀️夕方主人が仕事…

愚痴ですので気分を損なう方はスルーでお願いします🙇‍♀️



夕方主人が仕事から帰ってきたら
今日これから飲みに行きたいんだけどいい?
と言われたので明日8時に起きるなら!
と言って19時頃送り出しました。

が、1時間半程で帰ってきました。
つまんなかったから娘が高熱出して
嫁に帰ってきてって言われたんで帰ります
って行って帰ってきたと。

それに対して私の中で頭にきて
私と娘のせいにして言い訳するのやめてくれない?
すごい気分悪いんだけど。と喧嘩になりました。

娘が熱出して自分が休みでも寝腐って
病院なんて付いてきたことないです。


もういいわ、はいはいと流され
ちょっと外いくわと、言われたので
頭冷やして反省してきてね
明日8時に起きる約束忘れないでねと言ったら
わかったと言ったその直後

職場の後輩と連絡をとり
会う約束をとりつける電話を目の前でされ
何考えてるの?と、またきれてしまいました。

別に外にいても8時に起きれると言われたので
私が言ったのは8時に起きてぼーっとしてろとか
携帯でゲームやってればいいとか
そうゆうことじゃないの子どもじゃないんだから
わかるよね?いい加減にしてと言えば無視。


本当に腹が立って仕方なくて
もっと内容の濃い怒鳴り合いをしたのですが
書ききれないので、、

娘が寝ているそばで喧嘩して起こしてしまい
涙が止まりません、娘に申し訳ないのと
旦那への悔しさとで涙出てくるしムカつきます。

長々とすみません。書き出して少し落ち着きました。





コメント

チビママ

ほんと、旦那って
指示待ちで
指示されてもそれをしっかりできなくて
ムカつきます!!

  • A

    A

    ストレスたまりますよね(笑)

    • 5月7日
お茶々

腹立ちますね(--)
自分の都合で子ども使うくせに、子ども見てくれないとかいらっとしますね。。こっちは毎日頑張ってるのにって感じですね😭💦💦

うちの旦那さんは、違うところでイライラしますが。。(笑)
Aさんも無理しないでくださいね💦

  • A

    A

    本当それです!!都合良すぎて!!

    みなさん苦労されてますね😭

    • 5月7日
Saa

男って本当プライド高いですよね!自分のせいにせず、家族のせいにして…。
嫌になりますよね💦

  • A

    A

    プライド高いです😭めんどくさい💦

    • 5月7日
さかさかさ

親になりきれないバカ旦那ですね、、

あーお前の
娘だろって思っちゃいます。

これでバンバン書いて発散しましょう🎵

  • A

    A

    発散できました!ありがとうございます❤

    • 5月7日