※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かれん
家族・旦那

今妊娠中で働いてません。生活がきつきつなので旦那が仕事をよく頑張っ…

妊娠中で働いてません。生活がきつきつなので旦那が仕事をよく頑張ってくれてます!私は今旦那になにをしてあげられるのかわかりません。なにをしてあげれば喜んでくれると思いますか?(;_;)

コメント

な

そのくらいの時期は毎日おいしいご飯作ってマッサージしてました(o^^o)

チョコレート

美味しいご飯とただいまいってらっしゃいの言葉です(^ ^)

にくさかな

働いてる時はスピード料理ばっかりでしたが、産休に入ってからはちょっとだけ手の込んだもの、時間のかかるものをしました✨喜んでくれます✨あとは、私もマッサージとかします。
あと、普段行き届かない所の掃除とか、赤ちゃんを迎えるためのスペース作りとか、いらないものをオフハウスに売ったりとか、何か目に見えて家のことをやると、気づいて喜んでくれます(*´꒳`*)

• かれん

かれん

ありがとうございます!掃除頑張ります!^^

• 5月6日
麗華

私も、旦那だけの収入で やりくりしているので😅毎日感謝の言葉は言って家事を きちんとこなし 旦那にマッサージしたり
スキンシップとって平日は仕事から帰宅したら二人の時間を大事にしてます!babyが生まれたら
旦那は後回しだと思うので今のうちは旦那の要望を出来るだけ叶えてあげるようにしてます!土日の、どっちかは、一人で自由に過ごしてもらい
うちの旦那は車弄ったりバイクで出掛けてますねぇ😃✨

ちぃ

私もそこまで余裕あるわけじゃないんですけど
色々あって今月から専業主婦させてまらってます (;_;)!
みなさんが言ってるように
美味しいご飯と
感謝の気持ちをちゃんと言葉にすることが
大事じゃないかなと思って
少しのことでもありがとうと伝えてます ☺️
後スキンシップかなりとってます (*^^*)!

もきゅきゅ

私の夫も、私の妊娠がわかり働けなくなるので仕事を頑張ってくれてます
今日もシフト的にはおやすみですが、店長の休みもないのでそのかわりにお昼から仕事に行きました。

何かしてあげたいなって気持ちと、いつもありがとうってことをちゃんと伝えて入れば旦那さんも喜んでくれると思いますよ◡̈
あと私は疲れているのが分かっているのでいたわりの気持ちを伝えて、マッサージとかしてあげてますよ〜

こはね

旦那が好きなメニューを夕飯で作りました!あと感謝の気持ちは必ず言葉にして伝えましたよ!

とろろ

私は毎日お仕事頑張ってくれてる
旦那様に毎日のお弁当が楽しみ!
と言わせるほどの
お弁当を作ろう!が毎日の目標です(笑)
美味しいご飯でお仕事頑張って!
です😊💕