※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

第二子の陽性反応が出ました。4週で赤ちゃん返りや焼きもちのような反応がありますか?

第二子の陽性反応出ました!
まだ4週なのですが、娘の様子が明らかに違います。
こんなに早く赤ちゃん返りというか焼きもちというか、なったことある方いらっしゃいますか?

コメント

ひこうき

ご懐妊おめでとうございます!!疲れやすい時期だと思うので無理しすぎないでくださいね^_^
うちも妊娠がわかった辺りから甘えん坊になりだして、夜泣きしたり、寝かしつけに抱っこをせがむようになったり、明らかに様子が変わっていたと思い返します。
子どもはなんでも敏感に察知するんですねー!

• ちー

ちー

お気遣いありがとうございます(*´︶`*)❤︎
    同じ方がいて嬉しいです!本当に子どもは敏感なんですね!

• 5月6日
しましま

自分で妊娠に気づく前に、娘の方が様子が変わっていました。とても不思議ですけど、なにかわかるのかもしれないですね。

• ちー

ちー

本当に不思議ですね!
    娘を大切にしようと思います(^^)

• 5月6日

上の子がそんな感じで、何も言ってないし本当に妊娠初期だったのに保育園の先生に「お母さん妊娠されました?」って気付かれました。

• ちー

ちー

保育園の先生ですか!
    先生も子どものことよくみてますねー

• 5月6日
ゆきだるま⛄️

上の子が1歳1カ月の時に二人目出来たのですがちょうど妊活始めた月でルナルナ的にはまだの時期だったのですが娘が夜ちゃんと寝る子だったのに夜中何回も起きて泣いてお腹に突っ込んでくるっていうのが急に起きましてどうしたんだろ?って思いながら後日検査すると陽性が出て病院行ったらルナルナより10日ほど早く妊娠してたみたいでちょうど娘が暴れ出した時期が4週でした!絶対わかるんだと思いました(°▽°)!!

• ちー

ちー

うちも夜中に寝ながら泣いててびっくりしたんです。
    子どもはすごいですね(❁´ω`❁)

• 5月6日
うさまる

うちも、つい先日妊娠発覚したんですが。
めちゃくちゃ甘えん坊になっちゃいました💦
1人目帝王切開だったんですが、その傷をめちゃくちゃ掘ってくるんです!

• ちー

ちー

掘ってくる笑
    甘えん坊になりました!いっぱい抱きしめてあげようと思います(^^)

• 5月6日