※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

※夫婦生活の話です、不快に感じる方もいるかもしれません😱見られたくな…

※夫婦生活の話です、不快に感じる方もいるかもしれません😱
見られたくない方は見ないで下さい😰💦


出産された方、産後いつから夫婦生活再開されましたか?🌸
良ければ感想聞かせて下さい😂

わたしは産後3ヶ月、傷口はきれいに治っているものの、初めは痛いとか聞いていたのでずっと怯えていたのですが、お恥ずかしい話、解禁しました😭💭
まだ出来ないと思っていたので、変顔とかして誤魔化して敬遠してたけど
大丈夫だったー、ぶっちゃけ本当こわかったー😭
でも夫が夫でよかったです😭💕
出産してツンケンしちゃってたけど、なんか照れ臭くなって変顔も出来ないし、優しさスイッチが戻ってきた気がします🤔笑
これからも夫婦仲良く楽しく暮らしていけますように🙏💓!

コメント

deleted user

その気持ち、よく分かります♡
うちも、産後ギクシャクというか、私が夫にイライラすること多くて、うまくいかないなーと思ってたのですが、4ヶ月くらいのときに夫婦生活再開したとたん、夫への愛情も復活❣️むしろ産前より大好きになりました😘
スキンシップって大事ですよね♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    似たような感じですね☺️❣️
    ラブラブがいいですよね😆💕

    • 5月6日
あいあい

産後1ヶ月でトライしましたが激痛で断念しました。それ以来してないです。
未だに性欲ないので、お手伝いだけして仲良くしてます😊💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さすがにトライできなかったです😰
    夫婦仲良くできてるのが1番ですね🤗💕

    • 5月6日
kakep

一ヶ月検診の後一度しましたが、、、痛くてあんまりでした..その後もたびたびしましたが...3ヶ月くらいまでは痛かったです。4ヶ月になるとほぼ大丈夫ですがたまに痛いです。
ちなみに会陰切開してるんで余計かもしれません、、後息子ちゃん4000ジャストボーイだったんで産道が傷だらけな感じしました..裂けてるような感じです💦

でも仲良し大事ですよね!
最近は2.3日に1回はしてます🌟
コミュケーションはとらないとですもんね💓笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わ〜!立派なお子さんですね👶💞
    痛みがあると不安は残っちゃいますね😣💦
    でもコミュニケーション大事!それにつきますね🤣💕

    • 5月6日
deleted user

1ヶ月検診で許可でてから再開しましたが激痛でしたー😱💦
半年くらいまでは地味に痛かったです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね😱!
    できれば痛みを感じたくないです🤣💭笑

    • 5月6日
deleted user

二人目の時は
一ヶ月以内でしちゃいました😆💦
痛くも何ともなかったです🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんと!笑
    回復力の早さに脱帽です😂❣️

    • 5月6日
みかん

1ヶ月検診の後しましたが入る時がかなり怖かったですけど特に痛みなかったです😂
でも出産の出てくる感覚を覚えてる3ヶ月頃までは入る時が怖かったです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛みを感じない人もいるんですね🤗
    怖さはやっぱりありますよね😂💦

    • 5月6日
はじめてのママリ

わー、ほっこりしました☺️
これからもご主人様と仲良く暮らして下さいね💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😊!

    • 5月6日
ナッツ

ずっと痛くて挿れられず、3ヶ月過ぎてからやっと出来ました!
すごく嬉しかったです☺️
正直まだ入り口は少し痛いけど、それよりまた再開できたことが嬉しくて拒否したりしません😊
主人も無理しないでと言ってきてくれるし、でも抱きたい気持ちも伝えてきてくれるし、この人でよかったって思います😁

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    できると嬉しいですよね😂💕
    思いやりのあるご主人で、素敵です🤗❣️

    • 5月6日