※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
サプリ・健康

産後体重が戻らず、今更ですがダイエットをしようと思っています💦友達に…

産後体重が戻らず、今更ですがダイエットをしようと思っています💦

友達に縄跳びダイエットいいよ!と勧められたので
運動は30日フィットネスと縄跳びとストレッチをしようと思っています!

そこで、よくSNSとかでプロテイン飲んで運動してる方いますよね?プロテインって飲んだ方が良いのでしょうか?
プロテイン飲む場合は、ご飯を抜いてご飯の代わりとして飲むのですか?💦

ダイエットは人生初なので、無知すぎてする前からプチパニックです😱
あと、おすすめダイエットやアドバイスあればお願いします🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

あーちゃんっ

プロテインはタンパク質です!!ご飯の代わりにはならないんですよっ
よく置き換えとかしてる方いますが、エネルギー不足になり、脂肪を溜めやすい体になります!!
筋肉量を増やして、綺麗に痩せたいのなら筋トレしてプロテイン飲むかタンパク質を積極的に取った方がいいと思います!
過度な食事制限は、ガリガリになるし、ストレスにしかならないと思います!!

• @ukiii

@ukiii

詳しくありがとうございます!

私、食事抜く=ダイエットっていう考えがなくてプロテインがご飯代わりなら辞めようと思ってました😂
    1日3食食べないと生きてけません!笑
    (でもいつもより少しヘルシーにしようとは思ってます)
    地道に運動で引き締めたい場合、プロテイン飲んだ方良いという事で合ってますか?💦

• 5月6日
  • あーちゃんっ

あーちゃんっ

そうですねっ!
    運動するなら、プロテイン飲んでタンパク質補給した方がいいかもしれないです✨✨

• 5月6日
  • @ukiii

@ukiii

ありがとうございます!
    プロテイン色々見てみます❤️

• 5月6日