※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys💕
家族・旦那

昨日、息子の一歳の誕生日祝いで旦那の実家に帰りました。旦那のお義母…

小さいことなんですが聞いてください!
昨日、息子の一歳の誕生日祝いで
旦那の実家に帰りました。
旦那のお義母さんがたくさん唐揚げや
手巻き寿司を準備してて残ったものを
帰りに持たせてくれので、帰りの車で
今日の夜ご飯は残ったもので済まそうって
話しをして、帰りついたのが21時頃でした。
ご飯を食べる前に先に息子を寝かしつけて、
部屋に戻ると旦那がもらったおかずを
全部食べてました。
残ってるのは赤飯だけで、お腹空いてたから
全部食べてしまったって言われました。
旦那の実家では、息子が人見知りで
私が抱っこしてないとずっと泣いてたので
手巻き寿司1個しか食べてないの知ってるのに
ひどくないですか?
そして、行く気もないくせに
なんか買ってこようか?って言われて、
もう遅いしいいっていったんですけど、
なんか自己中だなって思いました。笑
なんか作ればいいって思う方もいるとおもいますが、疲れてそんな気にもならなくて💦
ちょっとイラッとする私おかしいですかね?
長くなってすみません💦

コメント

はっぱ

おかしくないです💧
なんやねん!!ってイラっとします😑
イラっとついでに買ってこい!って思っちゃいます😅笑

ピスケ

いやいやいや、おかしくないですよ😭
私なら、じゃあ買ってこい!ってキレますね…

あき

そりゃイラつきますー!全然おかしくない!めっちゃ自己中!!!
私なら何か買いに行ってもらいます。家計ではなく旦那の小遣いで!

はじめてのママリ🔰

え、おかしくないと思います😳
もし同じことされたら
普通にイラッとします。

私だったら買いに
行ってもらいます😂

さとはな

えー!!
旦那さんあり得なすぎます!
私なら買ってこさせます!

にこにこ

息子さんお誕生日おめでとうございます!☺︎
うちの旦那もそんな感じです!
ひどすぎます😡
お腹空いてるのはお互い様なのに😡

みずき@年子姉妹ママ

うわぁ、旦那さん…
ひどい😡
うちも4日に親戚に赤ちゃんお披露目だったのですが
やっぱり帰ってきたらもうクタクタご飯作る気なかったですよ~😓
家帰る前にイオンいってお寿司買ってきて全部食べる気力もなく寝ましたが笑

えり

全然おかしくないです!怒り爆発ですよ💦
私だった「買ってきて😑」って言って買ってきてもらいます!食べ物の恨みは忘れませんよ🤔笑

ぴろり

食べ物の恨みは引きずるからね(^ω^)?って言って買って来て貰う。もちろんデザート付きで(笑)

ゆっけ

旦那ってか、男ってそんなもんぢゃないですか😱💦💦
うちも、子供優先に行動してあとでゆっくり❤️なんて考えていざ行ってみると食べられちゃったり😥
はじめは許してたけど、最近は食べようと思ったのに‼️って言っちゃいます😤
買ってこぉーい❗って言うとビール飲んぢゃったから無理ぃーとか💢
達悪い😠

煌音

はぁ?なに考えてるんだよ!買って来ようか?じゃなくて買って来いよ‼️ 凄くイライラしました!自己中過ぎる自分は、バカスカ食べてるくせにまだ食うのかって感じです

すずか

かなりイライラしますね!
私だったらブチ切れてます!🙄
前にも同じことがあったなら、私なら車の中で少し食べちゃいます😓💦
自分が嫌な思いしないために…。
子供が車で起きてるなら少しあげたりもしますし。
今回が初めてなら、次回仕返しします。

文句言われたら、同じことしただけだよって言います☺️

mo♡

えぇぇぇー!!!
酷すぎますね😥😥😥
かなりの自己中っぷりに開いた口が塞がりませんでした…💦💦
お昼もまともに食べれてないのに😢😢本当にひどい!!
ずっと抱っこの中、お昼も食べられず、、本当にお疲れさまでした😢😢✨
私ならブチギレてます😡😡😡

れん母ちゃん

おかしくないです!
うちもいつもそうですよ😡
子どもにご飯あげてから
さあ食べようと思う時私のおかずは何も残っていないです😭
なんだか怒りと共に悲しくなりますよ

白米

え?イラっと来ない人いるんですか?

お小遣いから買ってくるのが当たり前
同じようなことを起こさないよう散々釘さしますよ。

食べ物の恨み怖いですからね。
絶対許さないでーす!