ちぃ
審査通ってからだとその後本契約やその時に支払い(敷金など)したらいつから入居しますとかの話になると思います😊
うちは本契約から2週間以内には入居出来ました😊
はな
ゴールデンウィーク明けじゃないですかね??
アパートがすぐ住める状況ならすぐに住めるとは思いますがクリーニングとかしてからなら少しかかるかもしれませんが2週間〜3週間じゃないでしょうか??
ちぃ
審査通ってからだとその後本契約やその時に支払い(敷金など)したらいつから入居しますとかの話になると思います😊
うちは本契約から2週間以内には入居出来ました😊
はな
ゴールデンウィーク明けじゃないですかね??
アパートがすぐ住める状況ならすぐに住めるとは思いますがクリーニングとかしてからなら少しかかるかもしれませんが2週間〜3週間じゃないでしょうか??
「お金・保険」に関する質問
お金・保険人気の質問ランキング
コメント