平成の最後の方は専業主婦で余裕もあったから節約意識してたんですが、…
平成の最後の方は専業主婦で余裕もあったから節約意識してたんですが、令和になりパートも始めて、家にいない時間増えて電気使用量減ったのに電気代大幅に値上げとかしてて節約に対して心折れました🙃
でも、本当は楽しく節約したいのですがどうしたらいいですか?
とりあえず面倒くさがり屋で、ほぼ何もしなくても節約したいとか考えてます。
EV車、常に全館空調効いてる、自炊は面倒だから気が向いた時だけ、欲しいものは基本買う
こんな感じですが何か私にもできそうなことあったら教えてください🥹または同じような方どんなこと意識してますかー!!
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
コンビニは行かない。です
はじめてのママリ🔰
なるほど!確かにこれなら簡単そうです!!参考になります!