専業主婦兼専従者です。夫が自営なので給料として19万振り込まれてます…
専業主婦兼専従者です。
夫が自営なので給料として19万振り込まれてます
それで生活費として受け取っているんですが
食費日用品学校保育園保険の支払い携帯代払ってるのですがギリギリです。
家のローン、光熱費は別。
足りないことも多く私自身の貯金を切り崩したりカード使って払ってます。
夫から19万も渡してんのにやりくりできひんの!?等言われイライラ。
物価高でスーパーでの買い物も1日3000円は行きますし
昔はできてたのになんでできひんのとか言われまたイライラ
子供の服も買わないといけないのにそれは買うなとか
成長スピードも知らんのか?ってなりイライラ
来年から働くというとそれは働くなとか
働いてもいいけど文句ゆうなとか
「働いてるのは一緒やろ」とか言われるのが嫌みたいです謎🤷🏻♀️
自分は好き勝手お金使ってるくせに
お酒も毎日コンビニで買ってきたり
ゴルフ用品買ったりキャバに40万使ったり
こちらはなぜ制限されないといけないのか
早く働いて貯金して出ていきたいなーと思います
クソ男
- 🐶(2歳6ヶ月, 6歳, 8歳)
コメント
ちーちゃん
19万で今の物価高で生活できるわけないです。しかもお子さん3人ですよね。
働いて欲しくないなら金の管理は全て任せろって感じですね。
3ママ
私も似たような感じです!!
こどもが大きくなるにつれて食費ももちろん習い事代やそれに伴う出費、ダンナが知らないピアノの楽譜代や学校の行事の写真代、他にもいろいろ。。
自分の化粧品や服代も微妙なのに上の子は化粧品や服欲しがってくるし。
本当に物価も上がってるし、全然足りないです。
ほんと同じような感じで、こんなに渡してるのになんで足りんの?!って言われて毎回イラついてます。
全然自分にお金かけてないのに!
私も外で働けないのでどうにかして独身の時ほどではなくても少しでも自分で稼ぎたい!と日々思ってます(・_・;
🐶
最近ほんとに高いですよねなにもかも😭
地味に高くなってて行ってレジのお会計で
こんないってる!?って思うこともしばしば
子供の好きなチョコレートでさえ気軽に買ってあげられへんし
そこを理解してくれへんのに
使いすぎやとか言われなんやこいつはと思ってます🤷🏻♀️
オムツの消費も激しいし
服のサイズアップも早いし
上の子は靴下もすぐ破けたりするし、、
一生理解してくれません🤷🏻♀️