※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いったん
家族・旦那

あ〜今日は大っ嫌いな義姉の子どもがくる〜乱暴で、生意気で、うるさく…

あ〜今日は大っ嫌いな義姉の子どもがくる〜
乱暴で、生意気で、うるさくて、うちの子泣かすし、ゲーム漬けだしほんとに苦手‼︎
危ない事したときに、これはしたらダメだよ‼︎って私が注意すると、はっ⁇なんで⁇は⁇って言ってくる…口が悪すぎ…親のしつけか…

コメント

青椒肉絲

言葉遣い悪いのは、いやですね💔

• いったん

いったん

うちの子も真似するんで、ほんとに嫌です(-_-)
    だまれ‼︎とかぶっ殺すぞ‼︎とか平気で言うんで、ドン引きです。

• 5月6日
  • 青椒肉絲

青椒肉絲

いや~…ちょっと。笑
    今後のその子の成長が恐ろしい。笑
    寧ろ、その言葉遣いで育ってきたであろう義姉も恐ろしいですね。笑

• 5月6日
  • いったん

いったん

そうなんですよね(-_-)
    育ってきた環境でしょうか(^^;)かわいそうなのは子どもですよね。その口調が普通だから、日常的に使っててるわけだし…
    そんな言葉使いしてて、周りからどう思われてるかとか気にしないんでしょうね…

• 5月6日

私もそんな子が来たら嫌ですね(>人<;)しつけは大きいかと思います。

• いったん

いったん

やっぱりしつけですよね(-_-)
    ほんとに暴力的で、気にくわない事があると、うちのおもちゃでも関係なしに、投げたりするんです。ちなみに小学校低学年です。

• 5月6日

退会ユーザー

え、小学校低学年で、人のおもちゃを投げるのは酷すぎますね、、

• 5月6日
  • いったん

いったん

別に壊してもいいだろ‼︎とか言って踏んだりするんです。
    そしてその妹も小学生ですが、1歳のうちの子が寝てるのに、近くでわざとギャー‼︎って叫んで、笑って逃げるんです(-_-)
    家の中めちゃくちゃになるから、ほんとに来てほしくない(-_-)

• 5月6日

退会ユーザー

親が問題ですね、、
    その子ども、どこでも嫌がられていそうですね、(ゝ。∂)

• 5月6日
いったん

お二人の方私のこんなブラックな投稿に答えてくださり、本当にありがとうございます💦
愚痴ったら、気持ちが落ち着きました‼︎てか、誰が聞いてもやっぱり引くことがわかって、よかったです‼︎(^^;)
ありがとうございました❤️

ぱんまん

うちの甥っ子もすごい言葉使いしますよ〜〜〜😭
くそばばあとか 〜野郎とか💦💦😂
言われる側もカチンときちゃうことありますし、やりたい放題されるのもイライラです😅

• いったん

いったん

同じです〜(;_;)ほんとに口が悪いのが受け付けなくて💦
    今もご飯中にボール投げて遊んでて、怒りました💢
    私舐められてるんですかね(-_-)

• 5月6日
  • ぱんまん

ぱんまん

5歳なんですけど、幼稚園でも問題児で〜(;´д`)。叩いたりするみたいです💦
    うちの実家には認知症のおばぁちゃをんがいてそのおばぁちゃんが口悪いのと蹴ったり殴ったりするのでそれかな……?と思います😭
    あとみんな甥っ子に甘いので我が儘し放題です!(  ̄▽ ̄)。。
    わたしはそれが嫌で仕方がないので、実家に帰ったときはわたしが怒り役をしてます(笑)
    わたしのいうことは聞くようで😂
    まだいいんですが、ほんっとに口悪いしわたしの子供はなにも悪いことしてないのにすごい怒ったりするので、、
    とにかく甥っ子が苦手です😭

いやぁ、それは絶対だめですね。。
    わたしならゲンコツです😂😂

• 5月6日