※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気相手が子持ち既婚女だった方いますか?離婚してない方、旦那さ…

朝早くからすみません。
旦那の浮気相手が子持ち既婚女だった方いますか?
離婚してない方、旦那さんは反省してますか?

うちは会社の同僚既婚女でした。
仕事の話しながらドライブしてただけって言ってやってないと言い張って体の関係認めません。

再構築できてる方いますか?

コメント

A

再構築中です。反省はしてますし
私ももう掘り返すことはしません。

いつまでも言うとそれこそいつまで反省しなきゃいけないのとか逆に浮気されても嫌ですし……。私の場合は独身でした。

体の関係を認めてないなら多分慰謝料をとるのは難しいと思います……

とらまま

うちもまさにそうでした。
旦那はすぐバレるようなやり方だったのでどんな言い訳を聞いても私からすると、"バレてもいい、傷つけてもいい"と思われてる様にしか思えなかったです。
浮気するなら最低限のモラルがあると思います。
旦那にもその浮気相手にも私はバカにされてるんだなと感じましたし、
浮気相手もうちの旦那を軽くみてるのでそんな旦那をもつ自分が恥ずかしくて仕方なかったです…。
私だけだったら離婚したと思いますが1歳の子供がいたので離婚という選択肢は頭に浮かびませんでした。

旦那はなにも考えずに浮かれてしまった自分を後悔してました。
反省したとは思います。
あれから6年。
私も子供も幸せに過ごしています。

ただ、今も思い出すのは辛いし失った信頼はなにをしても取り戻すことは出来ないでしょう。
きっと私には本当の意味で許すということは一生できないと思います。

でもそれでも良いと思っています。

ただし、これからも家族としてやっていく以上は許したていでやっていかねばいけないのでその話し合いをした日以来、その件について話すことは無いですし、あの時どうのこうのと言った事もありません。
表面上には何も無かったことにして、この先も傷が癒えなかったとしても
もう誰も責めません。
許すことにすると自分で決めたので(^_^)

ちるさんもきっと再構築できますよ!

どん

うちの主人はそうでしたよ。
相手の旦那さんに慰謝料を請求され、何も知らない私に全てを打ち明けてきました。
再構築できてます。主人も反省していますし、今は良い夫です。
私の中では何も知らない内は、浮気中も良い夫でしたけどね(笑)