※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
妊娠・出産

子宮口が開かず気になる38週の妊婦です。運動や過ごし方で開きやすくする方法はありますか?歩くとお腹痛いので、少し動くべきか迷っています。

もーすぐ38週になります!

計画分娩で17日に入院です!

子宮口全然開いてないみたいなので気になってるんですが、開きやすくする運動とか、過ごし方とかありますか?

少し歩くとお腹痛くなり上の子の時と違って全然運動してません汗

少し動くべきかな?と考えています😃

何かいい方法ありましたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

mmmmmm

私は最後の健診日(38週4日)でまったく開いておらず、予定日越えるなーって思ってたら、38週4日に夜陣痛きて病院‼️病院ついたら子宮口全開でギリギリでした😱
いっきに10センチ開いてたみたい‼️
ゴロゴロしてただけなのにw

  • M&S&K(・∀・)ノ

    M&S&K(・∀・)ノ

    え!(  Д ) ⊙ ⊙

    ほんとですか?汗w

    分からないものですね😂😂

    あたしもそーならないかなぁw

    上の子の時も遅れて全然でした😓

    • 5月6日