※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家族・旦那

昨日も一昨日も夜遊びに行って昨日は朝帰り。家にいる時は永遠ゲーム。…

昨日も一昨日も夜遊びに行って昨日は朝帰り。
家にいる時は永遠ゲーム。夕方6時くらいから今もまだ。
やりすぎと怒ったのですがやったらあかんの?とキレられる。ほんまにワケわからん。
家族で出かけてもケータイばっかり。
明日も朝からどこか出かけようって言ってるのにまだゲーム。きっと起きたらまたゲーム。
これふつうですか???相手にもされず寂しい…。

コメント

るんるん

普通じゃないです!
あたしだったらブチ切れます🙌

  • マミー

    マミー

    ですよね。用事あって10分ほど旦那に息子を見ててもらったのですが、見ててくれずゲームしてて
    帰ってきたら息子はドアの前でずっと泣いていました。

    最近ゲームにハマり出してすごい酷いです😤😤

    • 5月6日
あーゆ

ヤバイですね(*_*; ごめんなさい💦
しすぎですよね(・・;)

  • マミー

    マミー

    有り得ないですよね。ビックリします😤
    普段ゲームはあまりしないのに急にハマり出して…

    たった10分息子を見ててと言ってもゲーム。
    10分後私が帰ると息子はドアの前で大号泣していました。

    • 5月6日
  • あーゆ

    あーゆ


    ゲームするなとは言わないけど、しすぎですよね💦

    • 5月6日
  • マミー

    マミー

    GW中ずっとです🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️

    怒っても、仕事休みの日くらい…とか言われそうですけどもう我慢の限界なので怒ることにします😤😤😤

    • 5月6日
  • あーゆ

    あーゆ


    こっちもイライライライラしますね!😣

    • 5月6日
  • マミー

    マミー

    ついに言いに行きました!!
    やりすぎだとは思ってるけど
    何が悪いかわからないみたいです。
    ほんとにどーすればいいのかわかりません🤷🏽‍♀️🤷🏽‍♀️

    • 5月6日
  • あーゆ

    あーゆ


    おはようございます!

    そうなんですか(・・;)
    子供はしっかり見ていてほしいですよね!😫

    • 5月6日
チョコマ

いくらなんでも、子供を放置してゲームするって異常ですよね😱
私なら…離婚してお金だけ頂きます(笑)

  • マミー

    マミー

    有り得ないです。
    もうかれこれ10時間ゲームし続けています。
    我慢の限界なので今から言いに行こうと思います😤😤😤😤😤😤😤😤

    • 5月6日
アンパンマン

うちの旦那も同じです😫ほんと頭来ますよね😡休みの日くらい子供の面倒みてほしいのに😔
携帯ぶっ壊したくなりますw