※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

2人目妊活中でタイミング取りたいけど旦那が早く寝てしまい、うまくいかず悩んでいます。

2人目妊活中の方居ますか😭?

先月からゆるく始めました!笑

明日が排卵日予定なので出来ればタイミングとれたらなぁ〜と思ってたんですけど
娘も寝たし…と思い旦那を見ると既に寝ている!!笑

『もう寝ちゃうの!?』と明るい感じでダッフィーを使いながら聞いたら
(恥ずかしくて直接は聞けませんw)
『やめてそういうのいいから』とマジトーンで言われ凹んでますw

今の娘のときは、自己流で1年間かかってできた子です。
年齢も30代だしいつできるかわからないし、できるものなら排卵日付近は1度でもいいのでタイミングを!!と思ってたんですが………笑

うまくはいきませんねwゴールデンウィーク中なのにぁ。笑

コメント

ママ

めちゃ同じですー。寂しくなりますよね。

• ちっち

ちっち

コメントありがとうございます♡

同じ方がいてなんだか心強い😭

• 5月7日
まい

私も明日あたり排卵かなぁ?と言うところです!!
旦那はDVD見てます😭😭

• ちっち

ちっち

ですよねー!うちもゲームばかりです💔笑
    産むのはこっちなんだから、さっさと終わらせたいんですw

• 5月7日
ゆん

うちもそうです💦
ゲームしちゃって私はふて寝って感じですー😂

• ちっち

ちっち

ゲーム好きですよね、男は。笑
    排卵付近はふて寝多いです😂

• 5月7日
ままちゃん

2人目妊活を私も始めたところです!第1子を授かってからレスだったので、私も始め、恥ずかしくて変な誘い方をしたらやんわり断られショックを受け(笑)3月はそれで撃沈したので4月は何日が排卵日だからーみたいに伝えて(笑)当日メールしてって言われて前日と当日にメールして無事に?タイミング1回だけ取れました。さて、どうなることやら、、1人いるとなかなかタイミングも難しいですよね!!お互い授かれますように♡

• ちっち

ちっち

うちもメールなどで排卵日送ってるんですけど…この前送った時は、りょうかい!!とか言ってたのでタイミング取れるかと思ったんですが全然( °_° )💔笑

ありがとうございます♡お互い二本線みれることを願っています🐻💓

• 5月7日