※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
ココロ・悩み

子供が二週間熱が続きましたが原因不明で、入院後に熱が下がりました。症状は咳、鼻づまり、下痢で夜は高熱、朝は微熱が繰り返されました。

子供の熱が二週間ほど続いたけど
原因不明で結局その後熱は下がって
今は普通に元気に過ごしてる、
という方いますか?

私の子供は38.0〜39.8の間を行き来して
約二週間たち、入院しましたが結局熱の原因は
わからずのまま熱が下がってきました。
症状としては、軽い咳、酷い鼻づまり、後半で下痢
という感じでした。熱も夜は決まって高熱で、時々
朝は微熱まで下がるというのを繰り返してました。

コメント

カカまま🧡

病院は小児科だけですか?

2週間とまでは長くないですが、私の子も38度、39度、しまいには40度までいき、

小児科で血液検査したけど分からず、一応耳鼻科行く?と、言われ耳鼻科へ行くと中耳炎でした💦

すぐ、切開手術をしました😭

  • わんわん

    わんわん

    総合病院にいまして、中耳炎もなりかけだったみたいで抗生剤点滴してます😞💦
    原因不明の挙句、ひとりの先生からは風邪に風邪が重なってさらに風邪ひいたんでしょうっていわれまして😞💦

    • 5月5日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    そうなんですね💦
    てか、そんだけ熱が続けば絶対ただの風邪ではない気がしますが、、😭
    その先生を疑ってしまいます😰

    血液検査などはされたんですか?

    大学病院とかのほうが詳しく分かりそうですよね💦

    • 5月5日
  • わんわん

    わんわん

    三人先生いますが三人ともただの風邪といってます💦血液検査は異常なしで肺のレントゲンも異常なしでした。他にもインフルやらアデノやらやりましたが全部陰性😂残るはエコーですが全然やってくれないのでこっちからお願いしました😞💦

    • 5月6日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    えー💦そうなんですね😭なんだろう?
    それで、あとから大きな病気でしたって事もありますしね😭

    • 5月6日