※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイルピース
産婦人科・小児科

安城更生病院で出産した方が、時間外に茶色い出血があり、産科の先生に診てもらえなかったことに疑問を持っています。一人目の出産では時間外でも診てもらえたのに、何か変わったのか気になっています。

安城更生病院で出産された方に聞きたいのですが、先ほど茶色い出血があって電話をしたのですが、産科の先生に時間外は診てもらえないと言われました
確か私が一人目を産んだ時は、時間外でも産科の先生に診てもらえたと思うのですが、何か変わったのでしょうか?

コメント

mmmmmm

1ヶ月前出血あって受診しましたが時間外でも産科の先生でした‼️
今何週ですか???

• スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね。産科の先生に診てもらえたのですね。
    電話したら診てもらえないと言われたので
    今は、9週です。

• 5月5日
  • mmmmmm

mmmmmm

更生病院でもう分娩の予約とってますか??そうでなければ夜間は産科の人にはみてもらえなかった気がします‼️
    心配ですよね( ;∀;)
    明日も日曜日だし( ;∀;)

• 5月5日
  • スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね。
    実は、先日不妊治療の病院を卒業したばかりで月曜日に分娩予約を取りに行くことになっています。
    なので、産科の先生に診てもらえないと言われたのかもしれません
    分娩予約を取れば診てもらえるのですね。それを聞いて安心しました
    今日、明日はちょっと不安ですが、さきほど病院に連絡した時 茶色の出血なら心配しないで安静にしていれば大丈夫と言われたので 安静にして赤ちゃんを信じて、月曜日に診てもらいに行って来ます

• 5月5日
  • mmmmmm

mmmmmm

心配ですよね( ;∀;)
    まだ9週だと胎動もないし、ちょっとしたことでも大丈夫かな?ってなってしまいますよね、、(涙)
    赤ちゃんの生命力を信じて月曜日しっかりみてもらってください♥️
    なにもない事を祈ってます♥️♥️♥️

• 5月5日
  • スマイルピース

スマイルピース

ありがとうございます☺
    何もない事を祈ります。

• 5月6日
珠莉ママ

週数がある程度行くと産科の医師が時間外でも見てくれますが、初期であると産科の医師ではなく、救外の担当医師が診察だったと思います(>_<)

• スマイルピース

スマイルピース

そうなんですね。初期だと救急外来の先生になるのですね。
    週数がある程度いけば診てもらえるのですね

• 5月5日