※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりん
妊娠・出産

joieのチルトとステディのメリット、デメリットや他のおすすめチャイルドシートについて教えてください。

こんばんは!チャイルドシートの購入で悩んでいます。joieのチルトかステディをお持ちの方メリット、デメリットありましたら教えてください!また、その他のチャイルドシートでおすすめありましたら教えてください!

コメント

しょうちゃん

こんばんは。
チルトのチャイルドシートを使って2年になります。

初めてチャイルドシートを車に装着するときは分からなくて時間がかかりましたが慣れると簡単に付けれます。
確か4歳ぐらいまで?使えるって事を書いてて長い間使えて一万円は安いな~と思い買いましたが2歳になる最近はキッズのチャイルドシートに替えてあげたくなるぐらいです。
私の意見ではキッズに変えたくなるって途中で思ったから高いやつ買わなくて良かった~と思ったのが本音です!!
楽天で9980円で買ってポイントも付きましたよ(*´∇`)ノ

• きらりん

きらりん

早速返信ありがとうございます!
    変えてあげたくなると言う事は窮屈そうな感じですか?(T_T)

値段も安いですし、また買い直すので、あればポイントもついてお得ですよね!

• 10月27日
  • しょうちゃん

しょうちゃん

お返事ありがとうございます。

すこ~し窮屈な感じがします[。>_<。]なんか脚が斜めになっててお腹しんどいかな~とか思ったりする時があります!!

そうですね~!!
    西松屋でチルト見て楽天で買ったって感じです(*´∇`)ノ

• 10月27日
  • きらりん

きらりん

そうなんですね(T_T)
    予定的にはもう1人ほしいのでタイミングみて買い足すつもりなので尚更高いの買わなくてよさそうですね*\(^o^)/*
    わたしも西松屋で見て悩んでサイト見てたら楽天で安くてネットで買う予定です♡
    色々教えていただき、ありがとうございました🎵

• 10月27日