※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
ココロ・悩み

28歳の隣の女性と親しくしていたが、息子が突発性発疹になり会えなくなった。久々にお散歩の誘いをLINEしたが未読。嫌われたか心配。

私17歳で1さい2ヶ月の息子がいます。

隣のおうちに28歳で息子より4ヶ月早い女の子がいます。

よくお散歩行ったりお互いの家で姑の愚痴話したりしてました。

ゴールデンウィーク前に息子が突発性発疹になってうつってしまうといけないのでしばらく会ってません。

息子がブツブツなり始めた時にすごいぐずったので抱っこ紐で家の周り散歩したときに、お隣さんも外にいて会いましたがうつらないようにちょっと挨拶だけして帰りました。

今日のお昼に突発性発疹なおったから久々にお散歩どぉ?とLINEしたのですが今も未読のままです。
いつもは遅くても2時間後くらいには返事が来るので何か嫌われるようなことしてしまったのか心配になってきました💦

コメント

あられ

GWなのでお出かけしてるとか疲れて寝ちゃってるとかじゃないですかー?
そんなに気にしなくて大丈夫ですよー☺️

タピ岡ちーちゃんママ♡

読んだ限りではそんな嫌な感じはなさそうですけどね💦
普通にお昼寝とか家事育児でバタバタしててまだ携帯見れてないとかだと思いますよ(^^)
私もお昼にメッセージもらってもバタバタでなかなか返せず子供たちが寝てからとかよくあります😅

• タピ岡ちーちゃんママ♡

タピ岡ちーちゃんママ♡

ちなみに私はラインが来てるのがわかってても落ち着いたら開いて返そう!って思うことよくあります♡
    数日間未読のままだと「何かしちゃった??」と思いますがお昼に送ったならまだそんなに気にしなくていいと思います♡

• 5月5日