※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

せっかくいい天気なのに15時まで寝てる旦那。子供の夜中に何度も起きる…

せっかくいい天気なのに
15時まで寝てる旦那。
子供の夜中に何度も起きるので
わたしは毎日寝不足で
たまにはゆっくりしたいのに
子供の面倒もみてくれないから
私が家事もして子供のこともして
平日と何も変わらない。
後追いもすごいので思うように進まなくてどこにも連れて行ってあげれなかった。
ごめんね。息子。

こんな旦那いるだけ無駄で
毎週ほんとにイライラします。
嫌いすぎてもう一緒にいたくないです。

こういうことがいろいろたまりすぎて
離婚したい気持ちがどんどん大きくなってきました。

こんな理由で離婚は
おかしいですか?

もう疲れましたm(_ _)m

コメント

ひよこ🐤

精神的苦痛は立派な離婚理由になりますが
子育てに休みはありませんし
そんな旦那様を選んだのもあなたなので
それだけの理由で息子さんからパパを奪うことは出来ますか?

何もしなくても、外で稼いできてくれるだけすごく助かっているはずですよ。シングルマザーは大変です。

あずき

うちもそうですよー😂
GWだと何もしない旦那がいるから、本当早くGW終わってほしいです😭
私も前までこれで離婚したいなぁと思ったこともありますが、今は諦めが入って腹も立たなくなりました(笑)

うーたん

イライラしますよね~😫離婚したくなる気持ち、お察しします💦寝不足辛いですよね😰ただ、離婚したら今よりもっと大変です😅
旦那様に期待せず、お金を稼いでくれる人。と割り切ってはどうでしょう?家事も掃除は1日1カ所だけ!とか、今日の夕食はお総菜!とか決めて手抜きしたらどうですか?もし、旦那様が文句があるなら自分でさせれば良いと思います。総菜が嫌なら、食べなかったら良い!と😁
それに旦那様抜きの生活を楽しんだ方が良いです😆休日はどこも人が多いから平日おでかけする方が楽しめますよ❗すべてをちゃんとやらなくても良いと思います😊辛いとは思いますが、休める時に休んでくださいね😌

ma-ri

えー!
今、まさに全く同じ状況です!!

うちも、なんっっっっにもしない!休みの日の朝一のオムツ替えと、数分間遊ぶのが一日何回か…お風呂もいまだに私が手伝いながらじゃないと入れれない…

今日なんて私熱あるのに(微熱)寝かしつけしてる間、リビングでずーーーーーっと携帯。子供のオモチャも散らかったままだし、洗濯物とあとは干すだけなのに、ずーーーーーっと携帯です。今まで何回も言ったのに、その時だけして2、3日すればまた何もせずずーーーーーっと携帯。

なんか、もう諦めました!
とかよく見ますけど、私そこまで器広くないので、本当にストレスです。

本気で別れたいって思います。