

mom
気にせず何でも食べてます😅
貝も魚もコーヒーもヽ(。・ω・。)ノ
でも自己責任なので💦

ミア
普通に食べてました!何も問題なかったですよ😊食べすぎなければ大丈夫だと思います🙆♀️

うーぴー
妊娠中にひつまぶしを5回ほど食べましたが、赤ちゃんの成長に問題はなく、予定日4日前に超安産で産まれましたよ(^o^)/
頻度が多くなければ大丈夫かと!

かなぶん
そうそう。
初期は特に神経質になっちゃいますよね!
酒タバコ薬以外はよっぽど食べ過ぎなければ大丈夫と思ってます。
結局、赤ちゃんに影響というより、下した時に薬飲めなくて辛いだけなので自己責任で生物もガンガン食べてました笑

あり※
えーめっちゃ食べたいです!!ふつうに食べます。
むしろ何故食べないんですか?!😹
食べれるうちに食べてくださいーー😻
入院中なので、食べ物の事しか考えられません笑

けいまま
食べすぎなければ大丈夫ですよ。
私は実家が名古屋なんですが、里帰り直前に通ってた産婦人科の先生に帰ったらひつまぶし食べるの〜?美味しいよね〜って言われました。
鰻良くないっていいませんか?って聞いたら毎日食べるわけじゃないんだから大丈夫だよ〜って言われました。
美味しく召し上がってくださいね♪

niko315
一度食べました!けど、肝吸いはものすごく容量オーバーしてしまうので、我慢しました!うなぎ3切れくらいは許容量だったと思います。

ゆうぞう
私も去年の夏、土用の丑の日の前に病院で聞きました!
そしたら、鰻はビタミンAが豊富で、妊娠中は動物性のビタミンAの摂りすぎが良くないと言われてますが、鰻の歴史は古く、鰻食べて奇形児が産まれたなんて聞いたことないでしょ?サプリメントとかで異常に摂りすぎなければ大丈夫!って言われました👍
なので、うな重食べました♡
コメント