※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.F
家族・旦那

相談させて下さい。今、主人のケータイでネットをしていたら履歴にデリ…

いつもお世話になってます。
相談させて下さい。
今、主人のケータイでネットをしていたら履歴にデリヘルのサイトがありました。
主人に聞いたら飲み会とかの席で見たりするだけで絶対に行ってない普通だよと言ってますが…それは普通でしょうか。
主人は普段からよく家族のことを大事にしてくれ日曜日も必ず家族で過ごしてくれます。
それなだけに少しショックで…
男社会であれば普通なことなのでしょうか。

コメント

*K♡MAMA*

男世界では確かに普通かもしれませんね。
もし行ったとしてもデリヘルで働いてる方も仕事での接客なので嫉妬外です。

• H.F

H.F

ご返信ありがとうございます。
    そうですか…私の器がまだ小さいんですね。
    すごくモヤモヤします。

• 10月27日
ぷるるっとな

女性社員の少ないところの事務員で働いてたときがあり、残業もしてたのですが、その時普通にキャバクラやらおっぱいパブの話やらしてましたよ。
主人も私が実家に里帰りしてるときに、会社の人がデリヘルの話を持ってきて検索はかけたそうですが、行かなかったよーと。まぁ、そんなお金使ったらバレますし、簡単に裏切るような人ではないので「ほいほい」と聞いて、デリヘルってどんなことするの?とか聞いてしまってました。

momow

それはご主人にとっての普通であって、世の中の旦那さん全ての普通ではありませんよねσ(^_^;)

私の夫にとってはまず普通ではないですね〜w
仲の良い同僚グループで旅行に行く時ですら、女性がいるけど行ってもいいか?とかいちいち聞いてくるくらいですからww

私は、デリヘルであろうがクラブであろうが、それが会社の付き合いや遊びで、かつ、夫のお小遣い内でしたら勝手に行ってくれってタイプなので気にしませんが..(´Д` )

H.Fさんは、旦那さんが、そーゆーデリヘルとかに興味あることが嫌なんですよね?(>_<)
でしたら、本当にデリヘル利用していなかったとしても、そういうの見てるのもあまりいい気はしないこと、ショックだった気持ちを伝えてみてはどうでしょうか?

• H.F

H.F

ご返信ありがとうございます。
    まさにその通りです。
    それは主人の基準ですから旦那さんみんながみんなそうではありませんよね。

もちろん行ってないよという主人の言葉を信じたいのですがそういうサイトを調べていたというのが嫌なんです。
    私が目くじら立てて怒る内容でもないとは思いますし主人の中でもそんなに?という気持ちがあると思います。
    が、やっぱりモヤモヤしますので素直に話せるよう頑張ります。

• 10月27日
とも

…ショックですね〜
見てただけでも、何で見ようと思ったんですかね…。
怪しい(¬з¬)
でも、見るだけって言ったご主人を信じましょう!

ゆずる

初めまして。

昔そっちのお仕事をしたことがあるのですが
残念ながらいらっしゃるお客様は独身が少なかったです。

来店される理由を聞くと
・奥様に営みを断られる。
・奥様が(自分の)母親のような感覚になってしまった。
・単に風俗が好き。
上記理由が多かったです。
また、会社でそういう付き合いあるの?と聞くと
友人同士で行くのは若い頃だけとの回答が多かったです。

勤務時は私も独身だったので
ふーんと思っていましたが、既婚になった今はお客様が仰った理由にならないように気をつけています。
三つ目の理由はどうしようもないですが。

主人は風俗で勤めていたことを知っているのでH.Fさんの質問内容を聞いてみたら
「誰が一番可愛い風俗嬢を見つけれるかとかしたことあるなぁ。」
とのことでした。
男の飲みの席といった感じですね( ´o` )

H.Fさんの文章から
かなり家族を大切にされてる御主人というのが伝わってきますし
あまり気になさらなくて良いと思いますよ★

• H.F

H.F

ありがとうございます。

来店されるお客様は既婚の方が多いのですね…
    私は女なのでどうしても男性心理が分からない時もありますが…
    でもいろいろな方の質問を拝見すると旦那さんが風俗に行ったりという質問を目にすることがあるので飲み会の場でネットを使って話題程度なら仕方ない気もしますが絶対に行ってないという保証もないので…
    結婚する前、した後も浮気は風俗も含んでやめてねと盛んに言ってきただけについ疑いの目が…
    私のことも娘のことも普段から大事にしてくれるだけにヤキモチ妬いてる自分が恥ずかしいですが。

• 10月27日
  • ゆずる

ゆずる

ヤキモチするつもりすごく分かります。
    お恥ずかしい話ですが、主人は元々お客様でした。笑
    なので、風俗は私で最後にしてねと言っています。
    好きだからこそ気になりますし、心配にもなりますもんね。

ただ、目に見えないところは
    お互い様だとも思いますので
    そこは御主人を信じましょう!

• 10月27日