※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

生後4ヶ月の子どもがおり、生理が2週間遅れて陽性検査で困っています。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

もうすぐ生後4ヶ月になる子どもがいます。
最近体調が悪く生理が2週間遅れているので検査薬使ってみたら陽性でした。
おんなじ状況の方なんていないですよね、、、反省です。
なにをどうしたらいいのか決められず日にちが経ちそうです。
ご意見いただけたらいいなと思ってます

コメント

SK

何を決めるのですか?
まさか生む以外の道を考えているのですか?

なにが決められないのですか?
大変なのはわかりますが
私なら産むしかないです。

おかちゃん

もともと産むつもりがなかった、可愛がれない、旦那が暴力をふるう…
様々な理由で、堕胎されるかたもおられると思いますし、私たちが想像できない理由で堕胎が選択肢に入るかたもおられます。

今私が、今の生活水準でおなじ状況になれば、産むとは思います。
でもまだ何か理由があって悩まれているのならば、まず旦那様やご家族にご相談なさるべきだと思います。
お子さまも、ととちゃんママさまも、お腹の赤ちゃんも、とっても大事な時期ですから😊

何を迷われているのですか?👀
産後すぐに妊娠された事でしょうか??
私は今育休中に授かれたらと思い、頑張ってますよ😊

ちょられ

産後すぐに陽性がでてビックリされましたよね(>_<)
まず、旦那様にご報告されてはいかがでしょう?

私自身が年子の妹なんですが、妊娠がわかった時、堕ろそうと思ってたと母から大人になってから言われました!!笑
病院に行ったら屈託のない笑顔で看護師さんに
オメネトウゴザイマスー✨
と言われて、産むしかないんだと思ったと…!笑

きらきら星

出産後は妊娠しやいて言いますよね。予想外の妊娠だったということなのかな…。

年子の予定じゃなくても、2人目も考えてるのであれば私は産みます。早かれ遅かれ授かったので。
それぞれ家庭の事情もあると思います。迷ってるであれば、その迷いを旦那様に相談してみてはいかがですか。

yuka.ttm

まさか妊娠させるとは思わずビックリしたんですね😓💦
私も4ヶ月の長男がいますが、産んですぐに2人目が欲しいと思いました。
ただ、帝王切開だったのですぐには妊娠できないんですが…
それぞれ事情があると思いますのでご主人と相談されてみてくださいね☺️
赤ちゃん、早くパパママお兄ちゃんに会いたくて来てくれたのかもしれないですね☺🙌❤