※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
ココロ・悩み

子供が熱でパートに行けず、診察も受けられず、職場にも理解されず、心が折れそう。働きたいけどイライラしてしまう。

もう嫌だ…
26日からパートのはずが子供たち熱出すから行けないし、なかなか下がらないと思ったらアデノウイルスだし…
連休中だから病院やってないし、やってないから登園許可証書いてもらえないし…
また月曜も保育園行けなさそうだから職場連絡したら流石に今回は冷たい感じだし…
働く前から心が折れる…
ズル休みとか思われんのかな…
私も早く仕事したいんだけど
連休も何もできないし、ほんとイライラしかしない。。

コメント

ティンク

そういう事に理解のない社会が本当に悪いですよね。理解してくれる所ももちろんあるけど、本当にすくないですよね。

こちとら育児しながら家の事しながら働いてやってんだよ!!て感じです。

お疲れ様です😭

• RR☆

RR☆

まだ理解ある方だと思うのですが、5日ほど初出勤日が延期になってるので冷たい態度だったとしてもしょうがないかなって感じです🌀
    子供たちも好きでかかった訳では無いし、私は職場にも迷惑かけてしまってるしイライラ止まんないです😔💔

• 5月5日
国際mama.kao

もっと、子育ての勉強をこの社会で、もっと、もっと、やるべきですよね。
必要としてるから、きっと休まれたら困ると思いますが😞
子供らも、なりたくてならない病気だと言うことを、、、、

もっと、もっと、この世の中で、課題とされる問題と思います。

• RR☆

RR☆

ほんとそうですよね😔
    もっと休んでも全然平気だよーって感じであってほしいです💔

• 5月5日