※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

淡路島に詳しい方教えてください!・花さじき・イングランドの丘・たこせ…

淡路島に詳しい方教えてください!

・花さじき
・イングランドの丘
・たこせんべいの里
・うおたけというお店の海鮮丼
・ジーエルムというお店のジェラート

これらは 午前中から行動すると1日で回れるのでしょうか??
回れる場合も、無理そうな場合も、どの順番で回れば効率がいいか教えて頂ければ嬉しいです!

よろしくお願い致します。

コメント

まんまるまーる

淡路島は縦に長いので、上からだと、花さじき→うおたけ→たこせん→イングランドの丘→Gエルムはいかがでしょうか?ちなみにイングランドの丘は閉園時間が割と早いのと、Gエルムは休日だと売り切れの場合もありますよ!ちなみにうおたけは、美味しいのでおススメです❤️

• あ

わーー、ありがとうございます😢😢もう回答こないかと諦めていました😢😢
    その順番で考えてみようと思います♡
    平日に行くので Gエルムもなんとかなりそうでよかったです❤️❤️

クラフトサーカスというのも気になっているのですが、行かれたことありますか??
    雰囲気だけであまりなにもないのでしょうか??

• 5月6日
  • まんまるまーる

まんまるまーる

1日で行げないことはないかもですが、かなりハードかもしれません😣あと、淡路は下道が一本道の場合が多く、混む可能性もあります😱💦クラフトサーカスは、中には入ったことないですが、店先に象さんのオブジェがあって、車で走ってたら見えますよ🙂

• 5月6日