※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
お金・保険

セキスイハイムでアラウーノを取り入れたいが、25万円かかると言われた。他社のトイレに変えた方の金額を知りたい。

持ち込みという形でアラウーノのトイレを新築時につけた方いらっしゃいますか?
セキスイハイムでアラウーノ取り入れたいのですが、ベテラン営業の方でも、アラウーノを取り入れたことがないそうで、予想では取り付け工賃など含めて25万くらいすると思うと言われました。
でも楽天などでは工賃込みで10万円代でつけれるようなのですが…

セキスイハイムの標準トイレから他社のトイレに変えた方、金額教えて欲しいです( ´•ω•` )

コメント

K

実際はアラウーノではなく他のトイレにしたのですが、セキスイハイムで標準トイレからアラウーノSⅡ(自動手洗水栓付き)への変更で見積りは120,000万円ほどでしたよ!
25万円は高すぎです💦

• K

K

あっ、すみません💦
    アラウーノSⅡではなく、新型アラウーノのタイプ2(これも自動手洗い水栓付き)だと21万円、タイプ3だと19万円の見積りでした!
    なので新型アラウーノのタイプ1の見積りであれば、少し高いかなーくらいだと思います!

• 5月5日
  • 😋😋

😋😋

アラウーノの古いモデル?
    自動開閉じゃないやつにしようと思ってます🤔手洗い器はハイムのやつを付ける予定です🤔

• 5月6日
マリ

うちは新型アラウーノですよ‼️普通の便器に比べてお掃除とても楽で助かってます😄

• 😋😋

😋😋

ですよねー( ´•ω•` )
    ズボラなのでアラウーノにしたいです🤣🤣🤣

• 5月6日