※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

赤ちゃんを産む夢を何回か見た方いますか?性別は毎回同じでしたか?

また赤ちゃんを産む夢を見た
今回はなかなか生々しかった産んだ瞬間私から出た言葉はお腹空いた自分で自分の発言にびっくり産まれた子の性別は変わらず女の子
赤ちゃんを産む夢何回か見た方いますか?
何回か見た方は毎回性別一緒でしたか?

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

あたしも旦那も男の子が産まれる夢を何回か見ましたが、女の子でした🙌💕笑

☆

男の子の夢を見ました…!!産まれたのは女の子です(*´`)笑

ゆきべ

何回か見てます!
産む夢だったり謎の占い師さんに性別当てられたり🤣
ちなみに毎回女の子です!
まだ性別分からないので、本当に当たっているのかドキドキしてます💓

ぴっぴ

初期の頃に出産する夢を見ました😌その時男の子で
実際はどうなんだろ〜💓と旦那と話をしていたんですが、性別確定して男の子でした😍

mom

妊娠中何度か出産の夢見て一度だけ女の子になりましたが、ほとんど男の子で産まれたのも男の子でした😌💕

ちなみに息子を出産したとき1日ほとんど食べてなかったので出産中もお腹空いたぁって思ってたし、産まれたあともお腹空いたばっかり言ってました(笑)

ゆ

女の子が産まれる夢を見たり、女の子と遊ぶ夢を見ましたが今のところ男の子みたいです笑

便秘で下剤を飲んだときに必ず出産する夢をみていました…😂 
性別は既にわかってたので、夢でも変わらずです。

私は今回何度も出血してヤバイ!っていう夢見てますが、何も異常なしです!
1人目は男の子の夢で女の子、3人目はまた女の子だよ〜っていう夢でしたが、今の所男の子予定です!