※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵検査薬で妊娠した経験のある方いますか?

同じような質問すみません。
アプリなどでタイミングとっても妊娠しなかったのに排卵検査薬使ったら妊娠しました!って方いますか??

コメント

なあな

排卵検査薬で妊娠しましたよ。
アプリはあくまでも予測だけですが、排卵検査薬や基礎体温は今の自分の状態が分かるので。

• @ハッピー

@ハッピー

私もアプリの予測と体温測ってタイミングとってたんですがなかなか授からなくて😭今回初めて検査薬使ってみます!!

• 5月5日
たらこ

ルナルナでタイミング取ってもダメだったので排卵検査薬使ってみたら1回で授かりました!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!凄い😆私もルナルナでタイミングとっても全然ダメでした😭なので今回初めて検査薬使ってみます🌟

• 5月5日
みーーーーーーーか

一人目の時に半年ほどアプリでタイミング取ってましたが、授からず…
排卵検査薬使ったら2周期で妊娠しました!

二人目は、初めから排卵検査薬使い、2周期で、授かりました!

アプリより排卵検査薬の方が確実ですね!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね!!排卵検査薬凄い🌟私もアプリでタイミングとってるんですが全然ダメで😭今回初めて検査薬使ってみようと思って買いました!!

• 5月5日
emasara

私も、ルナルナと基礎体温で1年近く妊娠しなくて、病院で基礎体温表見てもらったら、タイミングが合っていない!と言われ💦
翌月排卵検査薬つかったら、1発で妊娠しました。
タイミングって大事だと痛感しました 笑

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね💦私もアプリでタイミングとってて中々授からず😭この間初めて病院で基礎体温表みせたら、手書きで書いてきてと言われノート買いました😭早く子供が欲しいので今回の生理が終わったら検査薬します!!タイミング大事なんですね🌟排卵日見逃さないようにしなきゃ💦

• 5月5日
whisky

アプリは予測なので、その時その時の体調が分かる検査薬や基礎体温の方が正確だと思います。

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですね😭今月から排卵検査薬つかってみます!!🌟

• 5月5日
もえ

私も生理周期から排卵日特定してたけど、全く妊娠しないから排卵検査薬1週間ぐらい使ってみると予測日と全く外れててかなり遅く排卵してました!
皆さんみたいに私も排卵検査薬使った周期に1発妊娠!!
こんなに早く妊娠するとは思いませんでしたね(ㆆᴗㆆ)

• @ハッピー

@ハッピー

妊娠おめでとうございます㊗️🎊予測日外れてたんですね😭生理周期が同じだとアプリ信じて排卵日付近狙っちゃいますよね💦私も全然妊娠しなくて😭一度流産したので、その後すぐ妊娠できるかな?と思ってたら大きな間違いでした。今月から排卵検査薬使ってみます!!がんばります!!!!

• 5月5日
さんな

私は半年基礎体温、アプリでタイミングを取っていましたが、初めて排卵検査薬を使ったら、一度で妊娠しました。濃く出た日に妊活のことで旦那と喧嘩し、翌日の夜に一度のタイミングで妊娠をしました。

• @ハッピー

@ハッピー

コメントありがとうございます😊私も基礎体温とアプリでタイミングとって半年経ちました😭今回の生理が終わったら検査薬使ってみるつもりです!!濃く出ると排卵間近ってことですよね?🌟一度で妊娠できて凄いですね😊希望が持てます!私も頑張ります👍

• 5月6日