※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちんぶいぶい
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が少なくて心配です。母乳が足りていないのかな…大丈夫でしょうか?

生後2週間の赤ちゃんがお昼しません、、
夜も0:30頃に寝つき、3時間ごとに起こしてるので
1日トータルの睡眠時間は10時間もない気がします。

大丈夫でしょうか?
母乳が足りてなくて寝付けないのかな…と心配しています。

コメント

みつ

何か音などが気になって起きてるんじゃないですか?☺️

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

寝てる時は、どんな物音がしても動じず寝てるんですけど…難しい…(TT)

• 5月5日
かや

私の娘も寝ない子でした💦色々調べると新生児は17時間〜眠るって書いてあるのに娘は寝ても12時間とかで平均にもいってなくて心配でアンさんママのように母乳が足りないのかな?と思いミルクをあげたりもしましたが、変わりませんでした😱なので、多分赤ちゃんの個性だと思います😊アンさんままのお子さんもあまり寝ない子なのかもしれないですね😅

• ちちんぶいぶい

ちちんぶいぶい

そうなんです。17時間寝るとかって書いてあるけど、多分12、3時間寝るかねないからくらいだと思います(TT)
    個性なんですかね。昼寝しないとダメな理由がなければこのままでも良いんですけど…1か月検診で聞いてみます。

• 5月5日