※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴーヤ
サプリ・健康

産後身体のトラブル多いので健康の為にも青汁飲もうかと思ってますが…妊…

産後身体のトラブル多いので健康の為にも青汁飲もうかと思ってますが…
妊娠中・授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりくださいと注意書きがあります…。
青汁って授乳中でも何か影響とかあるんですかね?😱😱

コメント

ちゃん

つわりで全くたべられなかったので妊娠初期から毎日飲んでいて栄養指導の方にもお話してましたが何も注意ありませんでしたよ🤔?
一応ネットで調べて大丈夫と書かれているものを飲んでましたが、病院では銘柄?は伝えなくともなにも言われませんでした(^o^)

• ゴーヤ

ゴーヤ

妊娠中も飲んでたんですね❤
    私もネットで調べて飲んでみます❤

• 5月7日
ありうめ

青汁は、ものによって緑茶や抹茶が入ってるので
カフェインのことでしょうね☺️

写真の青汁ではないんですが
つわり中、青汁飲んでましたけど緑茶が入っていないものでした。

• ゴーヤ

ゴーヤ

なるほど!カフェインは確かに妊婦さんも授乳中も注意すべきですもんね😱🤔
    私も緑茶や抹茶含まれてないもの選びます!ありがとうございました🙏

• 5月7日